こんにちは、やまもとみずきです。



年明け早々立て続けの震災と事故。

とても胸が痛みます。

被災された方々が一日でも早く、穏やかな日常に戻れますよう心からお祈りしています。





新年早々、論文に追われていました。


習い事の一環で、指導監督に伴うもの。



こんな面倒なことをしなくても、ただ習い事を楽しむだけでもいい。



そう思う人は、きっとたくさんいるのだと思います。




でも私は、その中にある楽しさを、もっと広めていきたい。


困った時、悩んだ時にヒントを与えられるた人になりたい。



そう思って、今日も論文に勤しんでおります。





私にとっての大切なもの、大切なこと。



それは他の誰かと同じである必要はなく、私自身が大切だと思えればいい。



もちろんあなたも、この世の中に生きる全ての人もそう。



大切だと思えることに、全力を注いでみると、世界の見え方が変わってきます。



もちろん、現実も。



だから、あなたが何を大切にするかは、自分が決めればいい。



必ずしも人に伝える必要はなくて、自分自身が納得出来ていればそれだけでいい。




人の致死率は100%。


その時期は、神のみぞ知る。



限られた時間だからこそ、その有限の中でそんなもの、たくさん見つけて行きましょう^^




電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです