小さな隠れ家サロン リンパトリートメント&タッチケア教室「mamma mano」の万です。

ゴールデンウィーク中の昨日、久しぶりに電車に乗って家族でお出かけしました。

{0E4DCA88-0BD6-4092-8F21-9CC8CC39A09F}


そこで見つけたとある物を関東に住む義母へ母の日のプレゼントに送りました。

九州から関東へ。簡単に行ってきまーす、という訳にもいきません。だから、どうしても「物」に頼ってしまいます。

県外でも車で1時間ちょっと走れば行ける私の実家。自分の母へのプレゼントはリンパトリートメントと決めています。

年齢を積み重ね膝が悪くなる一方。少しでも楽になればという願いを込めて。



自分のお母さんへ
そして、母である自分へ

みなさんは、母の日のプレゼント決まりましたか?リクエストはしましたか?

ぜひ、リンパトリートメントも候補のひとつに入れてくださいね。

自分のために旦那さまにおねだりするもよし。

ご自分のお母さまのためにリンパトリートメントをプレゼントするもよし、ですね。

ご自宅に出張で伺い、母娘でご一緒に、というのもオススメです。

エステガウンに着替えることに抵抗があるご年配の方には、膝から下のトリートメントがオススメです。
運動量が減ることで、脚のむくみが出ていたりしませんか?
ご自宅でしたら、膝上までまくれるゆったりしたおズボンを履いてくださっていればお着替えの必要はありませんよ。

私からいつもお母さん業を頑張っている方への「母の日」のプレゼント↓↓↓

サロンでの施術・お母さま限定  
20分プラスいたします(^///^)
(期間  ~5月31日まで)

それでは素敵なゴールデンウィーク後半をお過ごしください。


サロンメニュー、お問い合せフォームはホームページ内にあります。

mamma035mano.com