ママヨガ☆クラス vol.5 | マンマビーノのブログ

マンマビーノのブログ

      〜 躾のすゝめ 〜

本日のママヨガ☆クラス
2組の参加がありましたv(=∩_∩=)

本日でちょうど生後3ヶ月を迎えるHちゃんとママ
人懐っこい2歳のMちゃんと、ほっこり笑顔がカワイイ6ヶ月のY君とママ


子どもたちの笑顔に囲まれながら
ゆる~い感じで教室START アップ


緩すぎて
ママたちの自己紹介するの忘れてました・・・Σ(  ̄ロ ̄lll )


ママヨガ01


生後3ヶ月と6ヶ月のベビちゃんたちは
マイペースに自分の世界で遊んでくれて

ままよが02


2歳のMちゃんも
ママや周りの大人と一緒に
なんちゃって『骨盤底筋エクササイズ』したり
(写真がないのが残念 ><;)

私たちスタッフがその可愛いさに癒されました♥♥


ベビマでは
あんなにハシャイでたMちゃんも歌に集中(-_-)

3ヶ月のHちゃんも、6ヶ月のY君も
ママと触れ合えてとても幸せそうな顔をしていました(*≧▽≦)bb


ゆる~っとしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまい

駆け足で『冷え性』のお話をさせて頂きました。



『冷え性』の原因が分かったら
どのように体を動かせばいいのか分かりますよねはてなマーク


冷え性だというHちゃんママへ
母乳は血液です。

冷えに血液は多いに関係があります。
冷え性は大敵ですドクロ

ヨガの呼吸を通して
体をキチンと動かし
冷えない体作りに取り組んでいきましょうね合格








★☆ 参 加 者 募 集 ☆★

宝石赤 ママヨガ+食育・心育クラス 参加者募集
12月 9日(火)向山コミュニティーセンターam10:00~ 
いえ : 熊本市中央区本山4丁目5-27 マップ

宝石ブルー ベビマ+食育・心育クラス 参加者募集
12月 4日(木)ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ am10:30~
いえ : 熊本市中央区中唐人町15 マップ


おにぎり 夕ご飯を作ろう☆会 参加者募集
12月5日(金)長嶺コミュニティーセンターam10:00~
いえ : 熊本市東区戸島西2丁目6-37 マップ

★ばあちゃん直伝 使い切りメニュー★
・人参ご飯
・人参ポタージュ
・根菜ふりかけ(レンコン・ゴボウ・人参)
・いりこクッキー

¥1,000(託児有り +200円)
今回は1人分作ります。ecoレシピ 覚えて帰ってねラブラブ
会場の都合により先着6名様までとさせて頂きます。




お問合せ こちらマンマビーノHP

TEL: 096-325-1138(放送技研 内)
マンマビーノ ホームページの申込みフォーム



たくさんのご参加お待ちしておりますドキドキ