みなさん
こんにちは!
こんばんは!
大阪府枚方市で
占い師
チャネラー
ヒーラー
黄土よもぎ蒸し
ピアノ講師
とか、色々させて頂いてます

占い師音羽です🎶


音羽のブログにご訪問くださいまして
本当に、ありがとうございます🎶

さてさて!

産まれた日、グループ別の

     〜2019年 8月の運勢🎶〜


セミの勢いが止まらない…
えっ‼️もう8月やんかぁ〜!
はやっ!

と言うことで


8月の運勢🎶気になりますねー
ほな!行くでー🎶

※タロットカードとチャネリングで鑑定致しております
タロットカードの解釈と若干異なる場合があります。
(チャネリングとは、ハイヤーセルフ、アセンデットマスターや高次の存在と繋がってメッセージを受ける事です
実は誰でもやっている事)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'      ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が1日.10日.19日.28日のグループ⑴の今月の運勢〜✨

今月のタロットは「月」

何かわからないけど、心の中がモヤモヤしたり言い知れぬ不安感に襲われるかも…
それは、次のステージに向けて心の脱皮をしているからなのです。
やみ雲にもがいてエネルギーの無駄使いをするより、このモヤモヤにしばらく付き合うようにしてください。
満月に向けて、モヤモヤの原因がわかったり霧が晴れるような気付きがありますよ。

洋服のボタンを掛ける時は心を込めて!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が2日20日のグループ⑵の今月の運勢〜✨

今月のカードは「女帝」

今まで努力してきた事が、嬉しい結果になって受け取れる時です。
自分のやってきた事が間違っていなかったんだ…と確信や自信が持てる出来事がありますよ。
ですが この喜び事や、嬉しい結果を受け取れたのは自分一人だけで得たものではない事。
ここまでこれたのは周りの理解や応援があってこそ、嬉しい事があった時は周りに対しての感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

旬のモノを食べて、その恵みに感謝してください🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が3日12日21日30産ま日のグループ⑶の今月の運勢〜✨

今月のカードは「魔術師」

しばらくの間、目の前に色んな課題や、壁が立ちはだかり
少ししんどかったと思いますが、
今月は何かを創造する、新しい何かに挑戦する時を迎えました!
どんどん前に進んでください、貴方にはすでに力と技と忍耐力が備わっていますので躊躇せずに、自分を信じて夢に向かって行動してくださいね。

頭に浮かんだ事は、
メモやノートに書き留めてね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が4日13日31日のグループ⑷の今月の運勢〜✨

今月のカードは「正義」

損得勘定で物事を判断しやすい時なので、自分の求めるモノは何か…
を、しっかりと見極めてください。
自分に得になる事ばかりに気を取られると、本当の「正義」を見失ってしまいます。
貴方にはそれを見極める力がありますので周りの声に惑わされる事なく、自分の求めるモノを信じ
正しい判断を心がけてくださいね。

体重計に乗ってみて🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が5日14日23日のグループ⑸の今月の運勢〜✨

今月のカード「節制」

心と体のバランスが取れ、穏やかに過ごす事ができる時です。
心静かに今の状況を見渡す事により
、今の自分が目標や人生のどの位置に居てるのか確認できます。
感情のコントロールをして、今の穏やかな時間を自分を見つめ直す時間にあてて、そのままのペースで淡々と歩み続けてくださいね。

地に足を着けるイメージで、しっかりと歩いてください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が6日15日24日のグループ⑹の今月の運勢〜✨

今月のカード「運命の輪」

チャンス到来!
予期せぬ幸運が到来するかもしれません、環境が変化したり嬉しいニュースが舞い込んだりとクルクルと忙しい時です。
自分が望んだ事でなくとも、起こった変化には誠実に対応し感謝する事を忘れないでください。
この変化の対応によって、今後の展開が変わりますので、態度や言動も一つ一つ丁寧に心を込めてくださいね。

自転車に乗って、風邪を感じてください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が7日16日25日のグループ⑺の今月の運勢〜✨

今月のカード「戦車」

今月はGO!サインがでました!
今まで温存してきた体力やエネルギーをここぞとばかりに使って前進あるのみです。
じっくりと一つの事を探求するのが得意な⑺さん、今月はその探求してきた事を実戦する時です!
また、そのスピードは色んな人…
周りの人にも伝染しますので先陣を切って行動してくださいね。

朝、一杯のお水から🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が8日17日26日のグループ⑻の今月の運勢〜✨

今月のカード「審判」

今まで取り組んでいた事柄が、前に進まなかったり、立ち消えしている状態でしたが
今月は、新しいチャンスが舞い込んでくる時です。
それは、望んでいた物とは別の形で現れたとしても持ち前のバイタリティーでどんどん進めて行きましょう!
思っていた以上!の達成感が得られるでしょう。

スケジュールや、手帳の管理、整理をしっかりと🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の今月の運勢〜✨

今月のカード「女教皇」

直観力やインスピレーションが冴える時です。
ふと思い出した人から電話がかかってきたり、街でバッタリ会ったりと不思議な事が起こる時です。
気になる案件が頭によぎったり、
ふと思い出す事柄がある時は何かのお知らせと受け取ってください。
何か大事な事を思い出す時でもありますので、インスピレーションを大切に受け取ってくださいね。

図書館や本屋さんにヒントがあるかも!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が11日29日のグループ(11)の今月の運勢〜✨

今月のカード「皇帝」

何があってもドッシリと、自分の進む道をしっかり見て行動してください。
貴方の力量を試される事があるかもしれませんが、それは試されているのではなく、それを乗り越える力がついた証拠だと受け取り慌てる事なく臆する事なく対処してください。
また一つ大きな力が備わりますよ。

今月は座ることが吉!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が22日のグループ(22)の今月の運勢〜✨

今月のカード「吊るし人」

身動きが取れず苦しい状況ですが、じっと我慢の時です。
もがけばもがく程望まない方向へ進んでしまうかも…
まず、今の自分を客観視する事が何よりも必要です。
なぜ、今この状況なのか必ず意味があります…
それを冷静に見る事ができれば、意外と簡単に問題は解決します
まず、冷静にそしてじっと我慢…
その先には必ず解放と光が待っていますよ。

ボーーっとする時間を作ってね🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがでしたか?
今月も、皆様にとって
幸せな1ヶ月でありますように。

✳️道拓き、個人開運セッションやってます🎶
今のあなたに必要なメッセージを、お伝えさせて頂きます。
     ↓   ↓
8月の運勢でした
      音羽


みなさまに、お会いできますのを
楽しみにお待ち致しております🎶