みなさん
こんにちは!
こんばんは!
大阪府枚方市で
占い師
チャネラー
ヒーラー
黄土よもぎ蒸し
ピアノ講師
とか、色々させて頂いております
占い師音羽です🎶


音羽のブログにご訪問くださいまして
本当にありがとうございます🎶

さてさて

今回のお題は

〜ライオンズゲートが、明日 8月8日には全開になる🎶〜

です。



「ライオンズゲート」

聞いたことある人と、ない人がいると思います。


スピリチュアルなんだけど


宇宙の法則により地球が銀河の中心になったときに開かれる
霊的世界の扉のことを意味します。


この扉は普段は固く閉ざされていますが、
地球が銀河の中心に位置する

毎年7月26日~8月12日までの
18日間だけ、大きく開かれます。

この扉(ライオンズゲート)は7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのは8月8日です。


7月26日はマヤ歴での新年。


新年を祝い、1年を平安で健康に
パワフルに過ごすために必要な
神聖で強力な宇宙からのエネルギーが、
ライオンズゲートを通して地球へ注がれます。

このライオンズゲートが開いている時期は、
宇宙からのエネルギーが
とても強いので


少し体調が悪くなったり
精神的に不安定になったり
トラウマが疼いたり
するかもしれません



ですがこれは、次のステージに進むための
「禊」みたいなものだと捉えてください。


不調な自分を、責めたり
焦ったりせず。


まず、不安や心配事
色々な過去を手放し
執着を手放し
心を楽にするようにしてください。






これは、この時期を超えた後も
常に、自分の心をニュートラルにしていくための
練習期間だと思ってくださいね。


ゆっくり、楽しく
ハッピーに🎶




❇️トラウマ外し、インナーチャイルドセラピーやってます

❇️音羽の個人セッションと、リベラシオンヒーリングは こちら🎶


❇️音羽は ここにいるっ!