みなさん
こんにちは!
こんばんは!

大阪府枚方市で
占い師
チャネラー
ヒーラー
黄土よもぎ蒸し
ピアノ講師
とか、色々させて頂いております

枚方市の占い師音羽です🎶



音羽のブログにご訪問くださいまして
本当にありがとうございます🎶


さてさてっ!


今日は、27日 27日生まれさーーーん!

✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の今月の運勢〜✨

やっちゃうよ〜🎶
 



今月っても、あと少ししかないやんか!


ってツッコミあると思います。



音羽は、毎月 生まれ日のグループ別
の今月の運勢を、前月末にアップします。

私は、グループ何かなー
って感じで
毎月ご参考になれば🎶




ではでは!


今月のカード「女教皇」

直観力やインスピレーションが冴える時です。


ふと思い出した人から電話がかかってきたり、
街でバッタリ会ったりと不思議な事が起こる時です。




気になる案件が頭によぎったり、
ふと思い出す事柄がある時は
何かのお知らせと受け取ってください。




何か大事な事を思い出す時でもありますので、
インスピレーションを大切に受け取ってくださいね。




図書館や本屋さんにヒントがあるかも!

27日生まれのみなさん!
いかがでしたか?


❇️27日生まれ以外の方の、8月の運勢🎶はこちら!



楽しい8月を
お過ごし下さい🎶




❇️音羽は、ここだっ!





❇️大好評の黄土よもぎ蒸し+ダイエットシート体験コースはこちら!