みなさん
こんにちは!
こんばんは!

大阪府枚方市で
占い師
チャネラー
ヒーラー
黄土よもぎ蒸し
ピアノ講師
とか、色々させて頂いております

枚方市の占い師音羽です🎶



音羽のブログにご訪問くださいまして
本当にありがとうございます🎶

〜2019年 9月の運勢🎶〜

やっちゃいまーす!
早いわぁ〜
もうすぐ、9月やんかっ!




最近、ブログアップできてない音羽…
すみません!



それは何故かと言うと



パソコンを再起動したら
勝手にWindows10にアップデートされてて

しかも、パソコンが不具合に…(涙涙)

助けてーーー_:(´ཀ`」 ∠):


ま、それはさておき!



2019年 9月の運勢🎶


ほな、行くでーー!





※タロットカードとチャネリングで鑑定致しております
タロットカードの解釈と若干異なる場合があります。

(チャネリングとは、アセンデットマスターや高次の存在と繋がってメッセージを受ける事です
実は誰でもやっている事)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が1日10日19日28日のグループ⑴の今月の運勢〜✨

今月のカードは「正義」



今月は、損得感情を捨て、
純粋な気持ちで色んな物事に取り組む時です。

人を見る時も、自分の中の固定観念や思い込みで他人を見る事なく、
そのままの相手を受け入れるようにしてください。
相手も、ありのままのあなたを受け入れてくれ、深い信頼関係で結ばれますよ!


ペンケースの中の整理をしてね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が2日20日のグループ⑵の今月の運勢〜✨

今月のカードは「力」



今月は、焦らず、ゆっくりと
自分を振り返る時間を少し多めに作ってください。

ゆったりと時間に身を任せ
本来の自分、なりたい自分…
などを考え、振り返る事で、
あなたの中で強い「力」が湧いて、自信がみなぎってくるのを感じられます。
自分自身の本来の「力」を信じてくださいね。



手首をクルクル回して、リラックスしてね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が3日12日21日30産ま日のグループ⑶の今月の運勢〜✨

今月のカードは「塔」



今月は、「せっかくここまでやってきたのに…」と、
今まで積み上げてきたものが、崩れていく感じがするかもしれまん…。

ですが、それは「崩れた」のではなく、「リセット」されたのです。
もう、頑張り過ぎなくてもいいのです、
今までの こだわりを捨て、
後は運を天にお任せして、
自然に…楽に過ごしてくださいね。


早めに、寝ましょうね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が4日13日31日のグループ⑷の今月の運勢〜✨

今月のカードは「死神」



今月は、今まで何かわからなかった「モヤモヤ」や、
なんとも言えなかった重い気持ちを、断ち切る時です。

心配や、不安に心が支配されるのは、心の癖です。
今までの心の癖で、物事を考えていると無限ループの中のまま…
今月は、ハイっ!やめた‼︎
の勢いで執着を手放してください、心も体もリボーンする事ができ、スッキリ前進めますよ。


靴箱の掃除をしてね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が5日14日23日のグループ⑸の今月の運勢〜✨


今月のカード「太陽」




今月は、色んな「しがらみ」から解放され、
自分の思う道をイキイキと歩いて行ける時です。

これまで、自分のやりたい事を周りに解ってもらおうと
努力してきたと思いますが…
解ってもらわずとも、あなた自身が楽しそうにキラキラと行動していたら、自ずと周りは理解してくれます。
楽しく毎日を過ごす事に、意識をしてくださいね。


うがい手洗いを、しっかりと!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が6日15日24日のグループ⑹の今月の運勢〜✨

今月のカード「女帝」



今月は、「愛」を持って周りと接する事に心がけてください。

その「愛」は大きく成長し
あなたの元へと返ってきます。
そして、これまで頑張ってきた事や、コツコツと積み上げてきた事が嬉しい結果となって現れてきますよ!
自分に対して、相手に対して
厳しくせず、今の現状にも優劣をつけずにフラットな気持ちで過ごしてくださいね。


夕焼けの写真を撮ってみてください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が7日16日25日のグループ⑺の今月の運勢〜✨

今月のカード「法王」



今月は、何もかも自分一人で背負わずに、周り人の「力」を借りる事を、自分に許可してください。

そして、あなたのその「知識」と
「力」を周りにも貸してあげてください。
お互いに持っている「力」を、
貸し借りして、助け合う事で その「力」が益々大きくなります。
周りの人の「力」を借りる事は、
周りの人の成長の為にもなります、お互いを補い合い、助け合ってくださいね。


ストレッチをして、首をゆるーく…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が8日17日26日のグループ⑻の今月の運勢〜✨

今月のカード「隠者」




今月は、相手の考えや意見を、
自分の考えや価値観で変換して受け取らないように気をつけてください。

相手があなたに対して、何かをして欲しい…と求めてきた時は、
自分の解釈で行動せず、
相手にどのようにして欲しいのか…と深くコミュニケーションをとるようにしてください。
大切な人と、より深い絆を結ぶ大事な時期に入りました、
ここを学ぶと大きくステージアップしますよ。


腕を回して、肩を緩めてね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の今月の運勢〜✨

今月のカード「悪魔」



今月は、あの人はこんな人…と
周りの人を自分の考えや、固定観念で判断したり、
裁いたりしないように心がける時です。

この地球には、色んな人が集まって生きています、自分の考えに沿わない人が居て当たり前、
そんな時は「いい人」「悪い人」と裁くのではなく
「この人は、この人」と思ってください、ただそれだけの事なのです。
周りの人に、振り回されず 自分を大切にしてくださいね。


酸っぱいものを、食べてね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が11日29日のグループ(11)の今月の運勢〜✨

今月のカード「星」



今月は、自分の得意分野がキラリ!と光り輝く時です。

先の事ばかりを考えて、
考え込まずに、ただ毎日を楽しくリラックスして過ごすだけで、
あなたは自分の未来をキレイに整えているのです。
独特で敏感な感性を、育てる為には 常に自然体でいる事があなたをキラキラと輝かせます!
そして、「あれもしたい!」
「これもしよう!」とワクワクする事を考えてくださいね。


星空を、見上げてみてくださいね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が22日のグループ(22)の今月の運勢〜✨

今月のカード「女教皇」



今月は、あなたの勘が冴えてくる時です。

閃きも多く、色んなメッセージを受け取ることができるので、
すぐメモに取って覚えておくようにしてください。
後々、それが大きく役に立つ時がきます。
この時期は、なるべく沢山の人と会うようにして、
色んな人の話を聞いて、何か自分にピンとくるモノがあれば、
それを試してみてください、フットワークを軽く過ごしてくださいね。


縄跳びで、遊んでみては…。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いかがでしたか?


今月も、皆様にとって
幸せな一週間でありますように。

今月の運勢でした
      音羽



✳️音羽はいつも、ここにいるっ!


✳️音羽が、あなたの開運スイッチを押しますよぉー🎶

✳️大好評の黄土よもぎ蒸しコースもあるよ🎶