みなさん
こんにちは!
こんばんは!

大阪府枚方市で
占い師
チャネラー
ヒーラー
ピアノ講師
とか、色々させて頂いております

占い師音羽です🎶

音羽のブログにご訪問くださいまして
本当に、ありがとうございます🎶


さてさて、今回のお題は…



〜第2の松果体を、元気にするレシピ🎶〜




『不安』『恐怖』の感情と
わたくし音羽が、グラウンディングにこだわる理由。

        


音羽はね…いつも お客様の

ヒーリングや
セッション
オイルマッサージ
瞑想の時など



常に「グラウンディング」
を意識しています。
(グラウンディングと共に、センタリングも意識してます。
センタリングのお話はまた改めて)





それは、なぜか…





人間の第2の松果体は
尾てい骨のあたりにあると
言われていて



この、第2の松果体を
元気にするには

「グラウンディング」


「地球への感謝!」



が元気の元になるんです🎶






人間って、地に足が付いていないと

「不安」や「恐怖」
という感情に振り回されてしまい

自己肯定力が下がり
周りの評価を気にして、
行動がしにくくなるんですよ…💦





「えっ‼︎それは大変!
早く、この感情を手放さなければ!」




って、これを読むと
思われるかもしれませんが




「不安」や「恐怖」の感情に
怯えてもがく事は

人間として生まれてきたのだから、あたりまえ。



これも、魂のシナリオに書いてきてる課題だし

この「不安」「恐怖」という
感情を感じる事で

自分のエネルギーを進化、成長することに繋げているんです。









今までは、

「不安や恐怖と言う感情は、すぐに手放しましょう!」

と手放す事を推奨する傾向でしたが



「手放そう!」


とすればするほど、

そこに意識が注がれてしまい

余計に「不安」や「恐怖」

に対してのエネルギーが大きくなってしまうと

音羽は思います。





難しいかもしれないですが

まず、「不安」「恐怖」を感じてる
自分を受け入れる。

事が必要。


あくまでも
『受け入れる』ですよ!

受け入れるだけであって


「不安」「恐怖」
という感情に
どっぷりと長い時間滞在しては危険‼︎




「グラウンディング」
が、できないと思われる方は

まず‼︎これをやってみて!




  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●自分が自分で生きている。

と言う「事実」をしっかり自覚する事。




●自分の人生は、自分次第。

と言う「事実」をしっかり自覚する事。




●自分は、地球に根を張って生きている。

と言う「事実」をしっかり自覚する事。



●そして「地球に感謝」



   








「えっ!なにそれ?
あたりまえやん…」







って思われるかもしれません…

ですが‼︎



この当たり前を、自覚せず
感情に振り回されている人 多いんです
ほんまに。



地に足をしっかり付けると




根が張り
大地の恵みを取け取り

やがて芽が出て、花が咲いて
豊かな実がなるから!




後は、それを受け取ってください!




自分にとって
悪い感情と思える「感情」をも
真摯に受け取れば



素晴らしい恵みを受け取る事が
できると、
音羽は思います🎶






人生一度きり
大切な自分の人生🎶





💫「センタリング」と「グラウンディング」「チャクラ調整」など融合したヒーリング
《リベラシオンヒーリング》はこちらをクリック🎶



💫お仕事、恋愛、離婚、不倫など
お悩みご相談はこちらをクリック🎶


💫「チャネリング」ってなに⁈


💫2019年9月の運勢🎶