みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 



音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


さてさて、今回のお題は





『瞑想』です。




『瞑想』って難しいと思っていませんか?


色々と雑念や邪念が入ってきたり

長続きしない…



そんなイメージがありますよね。





ですが、

自己肯定力をあげたり

引き寄せ力をアップしたり

精神面の健康促進だったり

夢を叶える力

直感力を磨く

他に足を着ける

などなど…etc



自分自身を安定させ、前向きに生きる

この、一度しかない地球での人生を

自分自身の人生のシナリオにのっとって生きていくために

『瞑想』する事は、それらの近道になります。





この地球に産まれてきた

あなたのご指名や、目標

そして、今回の地球でのキャラクター

などを、どんどん上書きして


アップロードしていく事は


あなた自信の生きるための活力が湧いてきます。



それは、何も難しくない…



毎日、または…

できる時にでも少しづつ

自分自身の体に新鮮な酸素と

新鮮な思考

リラックスした状態を経験する

事が必要





音羽から質問です!


あなたは…

ちゃんと、呼吸してますか?

体に力が入ってガチガチになっていませんか?

いつも将来が不安で仕方がないですか?

まだ起こってもいない出来事を、先回りして心配していませんですか?



これらの行動は、時間とエネルギーの無駄遣いですよ…💦



不安になったり

心配事が頭によぎった時は



新鮮な酸素を体に取り入れて

体をユルユルにリラックスさせる事が大事!



ちゃんと『瞑想』しないといけない!



って思わないで!



『瞑想』の途中で何か考え事が浮かんだ時は

それを振り払うのではなくて

一度それを追いかけてみましょう。


すると…あら不思議

途中で消えていくのです。

飽きてくるんでしょうね笑



『瞑想』やってみて

一人で難しいと思う時は


音羽が誘導瞑想します!

瞑想は本当に大事!

一度トライしてみてね!

 ⬇︎    ⬇︎


あなたのハイヤーセルフに会いに行こう!!



こちらもオススメ!


 ⬇︎    ⬇︎

不安な時、モヤモヤしたら何回も見てね!



朝の短い時間にやってみて!


 ⬇︎   ⬇︎

朝のクイック瞑想てわ開運しよう!



音羽youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム