みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 



音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶

 

さてさて、今日は




『ハイヤーセルフ』のお話し



そしてお話の最後に



自分のハイヤーセルフに会いに行く!

『誘導瞑想』をやります!



 
『ハイヤーセルフ』に会いに行くって
ほんまに、楽しみよねー🎶





「ハイヤーセルフ」とは、



簡単に言うと「高次の自分」という意味です。
(ザックリしすぎですみません)



自分と言っても 「より高い次元の意識レベル」ということになるでしょう。

ちょっと現実世界とはかけ離れた概念ですが
スピリチュアルの世界ではよく使われる言葉です。



ですがこの「ハイヤーセルフ」を理解せずして
皆さまそれぞれの
自分宇宙は広がらない
…と私は思います!



「ハイヤーセルフとつながる」ということは、
私たちが普段生活している日常生活のレベルではなく、魂レベルを超えたその先の意識状態とつながることを意味します。 



それがどんな感覚で、そこに何を見出すのかは人それぞれですが、自分を超えた何かとつながる感覚というのは共通しています。


そして この、「ハイヤーセルフ」は人の形はしておらず
ほぼほぼ、発光体だと言われています。


それは、とても強く 明るく
人によっては、色が違うとも言われています。



『ハイヤーセルフ』と繋がると
どんなメリットがあるのか!





✳︎直感力が冴えてくる!


これは、高次元の自分(ハイヤーセルフ)
あなたのガーディアンとなり
今のあなたに必要なメッセージ
ヒント、色々なサイン
をあなたに与えてくれます。


ハイヤーセルフと繋がる癖がつくと
これらのモノを受け取る為の
直感力が冴え渡り
未来を切り拓く力が強くなります。


そして次に






✳︎ツインソウルやツインレイ と出会える可能性がある!



ツインソウルやツインレイ 
と言う言葉を何度かはお聞きになったと思います。


このツインソウルや、ツインレイ は
『この人がそうだっ!』
と言うように、ハッキリと確信できないのも事実。


そんな時、『ハイヤーセルフ』と繋がると
偽ツインレイ や、偽ツインソウルに
惑わされたりする事なく
本当のツインレイ や、ツインソウルとの
『魂』の結びつきをお手伝いしてくれます。



✳︎決断力がつく



物事を決断することは、とても難しいです
その選択により、この先の人生が大きく変わるから
どうしても慎重になってしまいます。

慎重になりすぎて、タイミングを逃す事も…

たった一度の人生を、迷ったり 悩んだり
の時間が多くなるのは勿体ない!

こんな時に『ハイヤーセルフ』と繋がる事で
メッセージやヒントを受け取り。

人生を力強く切り拓き、今以上の幸せを受け取る事ができます。



まだまだ、『ハイヤーセルフ』と繋がるメリットは
あります!
また、これからも少しずつ紹介していきますね。



さあっっっ!あなたのハイヤーセルフは
どんなんかなぁ〜?


今から『ハイヤーセルフ』に会いに行って
今のあなたに必要なメッセージを受け取ったり
ハイヤーセルフの光で癒されてみましょーーー!

こちらを、ポチっとな
   ⬇︎    ⬇︎


音羽つて、どんな人?

なにやってる人?

それはね〜…
ここをポチするとわかるよぉ〜
  ⬇︎   ⬇︎



 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム