みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 


音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


はぁ〜〜いっ!

2021年も下半期に入りましたね。



残りの後半戦、どう過ごすか…によって

来年の運気も大きく変わりますよーーー!



ほな!いくでーーー!



2021年 下半期 誕生月別運勢



1月生まれさん

今まで当たり前だった貴方の固定観念を崩す時がきました、こうあるべき!これが普通!みたいな あなたの価値観を崩してください!





2月生まれさん 

新しいリスタートの時が来ました、今までくすぶっていた自分を脱ぎ捨てる勇気を持ってください、機は熟しました、あとは 貴方の決断次第です!





3月生まれさん 

これまで一生懸命に力を注いで来たことが、芽が出て膨らんで 花が咲きます、後はどんな実が 果実が実るのか楽しみに待ってください、その報酬を受け取ることができますよ!





4月生まれさん 

そろそろ、周りの目を捨ててください 周りの人の評価によって 貴方の価値を上げ下げするのは エネルギーの無駄遣いです、良い意味で周りを見ないでくださいね!





5月生まれさん 

今まで、すごいエネルギーで前に進んできましたね、ずっと猛ダッシュの時期でしたが ちょっと一休みして 周りの人に甘えるときが来ました、安心してください!





6月生まれさん

リセットの時です!貴方の周りのしがらみを さらちにして、新しい関係を持ってください、そのふるいにかけた後に、本当の人が貴方の周りに残るでしょう。





7月生まれさん

そろそろ、周りの人の顔色を伺って決断をするのはやめてください! 貴方の人生ですよ 誰が責任を持つのですか?もう、誰の責任にもできないですよ!





8月生まれさん

甘い言葉に惑わされないでください。しっかりと目を開けて!もう現実を見ないとダメですよ!大丈夫です、心配しないでくださいね!





9月生まれさん

大きな転換期に入りました、運命の出会いも望めます、選び抜かれた人間関係が構築される時です 大きな変化に対応する力を身につけてください。





10月生まれさん 

こらこら!何を言い訳してるのですか?貴方は今までの悪い癖や、悪い習慣から解放されたのですよ、足かせを外して、身軽に飛び立ってください!





11月生まれさん

夢が叶う時です、貴方の叶えたい夢はなんですか?皆んな幸せになりたい!と願いけど、ちゃんと具現化してないのです 貴方の叶えたい夢を ありありと想像してください!





12月生まれさん    

大きな山場を越えましたね、今はエネルギーを使い果たしてクタクタですか?よく頑張られました自分を褒めてください!後はちゃんと良い道に進んでますよ!




はい🎶どうでしたか?

皆さまにとって、幸せいっぱいの下半期になりますやうに!



貴方だけの、人生のシナリオと運勢のレポートを送ります!



音羽ってどんな人?何やってんの?


 

 

音羽youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム