みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


さてさて、今回のお題は



寝る前の時間はゴールデンタイム!

自分自身を変化させ、覚醒したいのなら

寝る前のゴールデンタイムを有効活用しよう!

です!



風の時代を迎え

地球アセンションが進んでいく今

この波に乗り

『覚醒』し

自分を変化していく事に意識を高めて頂きたい‼︎



その為には潜在意識にもっともっとアクセスし

顕在意識にどんどんワクワクを上げていって欲しい!





人間の意識は、顕在意識と潜在意識の2種類あります。


顕在意識が約10%で、潜在意識は約90%と

圧倒的に潜在意識の方が高い比率を占めていて


起きている時は、ほとんど顕在意識で行動しています。


この顕在意識は、倫理的な思考、論理的な思考

知性や理性、判断力など



この地球で生きていく為に大切な思考を与えてくれます。


それと同時に、この地球の三次元的な縛りや不安、滞りなども

与えてくれます。



夢を叶えたい!

と思い「引き寄せ」などを頑張っていても

たまに、顕在意識が邪魔をします



「どうせ、これくらいしか叶わない…」


とか


「今の現状では、せいぜい これくらいか…」


みたいな…




なので、ぜひ活用して頂きたいのが

寝る前のゴールデンタイム!



寝る前のウトウトしている時は、

潜在意識にアクセスしやすい!

潜在意識が上に上がってきている感じ!


皆さん!

この、潜在意識にアクセスしやすいゴールデンタイムに

こんな事してませんか?



「あ〜、今日は散々だったなぁ〜」


とか


「あ〜、あれ やらなきゃよかった、もっと あれやっときゃやかった」



みたいな『一人反省会』や




一人でクヨクヨ不安になったり、心配したり…


それは、ひじょーに危険!




ネガティブな思考で寝ると、朝起きてもネガティブなまま…



朝起きて   どんより…


ゴールデンタイムをそんな風に使うのはもったいない!

一人で不安になって心配しても

なーんにも解決しない!

時間の無駄!


同じ時間を過ごすなら

このゴールデンタイムをゆったりとリラックスして

理想の自分をイメージしたり

夢が叶ったところをイメージしたりして

『引き寄せ』や瞑想に使ってみてよ!


音羽は、あなたのゴールデンタイムを応援します!

ぜひ、寝る前にこれをやってみて!

  ⬇︎ ⬇︎

 寝る前の時間は開運のチャンス!


夢を早く叶えたいあなたは、これを見て!

  ⬇︎  ⬇︎

夢実現が加速する、誘導瞑想!


音羽とお友達になってねー!

こちらをポチり!

 ⬇︎   ⬇︎

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム