みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

ピアノ講師

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!


そして、音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶



さてっ!新しい年になりました!

2022年上半期 生まれた日別運気🎶

はどんなんかなぁ〜


ほないくで〜


✨〜産まれた日が1日10日19日28日のグループ⑴の2022年上半期の運勢〜✨


カードは「悪魔」


自分の夢や 達成すべき目標を、途中で諦めてしまわないように気をつけてください。

一生懸命にやっても、なかなか結果が見えて来なくて、しびれを切らしてしまいそうですが、ここが踏ん張り時なのです。

上半期は神様が あなたを試しているとき、あなたの覚悟はどれくらいですか?と…

しっかりと前を向いて歩いてくださいね。


子供の頃に、聞いていた歌を聴いてね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が2日20日のグループ⑵の2022年上半期の運勢〜✨


カードは「太陽」


楽しいこと、ワクワクする事を優先して下さい。

色々な不安を手放し、魂を休ませてください。

子供のように楽しみ、心を解放する事で、魂にエネルギーが充電され、次の目標や、企画やアイデアが湧いてきます。

楽しむ事を自分に許可をしてください!魂が喜ぶ事をしていくと、どんどん充電されて、キラキラと輝いてきますよ。


鏡をキレイに磨いてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が3日12日21日30産ま日のグループ⑶の2022年上半期の運勢〜✨


カードは「審判」


あなたの強みのフットワークの軽さを、フル活用してください。

思わぬ所、思わぬ人から応援を受けて、あなたの目標達成に向けて、スピードがどんどん加速してきます。

気になる人がいたら、ぜひ会ってください、気になる所があれば、ぜひ行ってください、素敵な出逢いがあるかもですよ!

とにかく行動あるのみ!


「航空写真」を眺めて見てね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が4日13日31日のグループ⑷の2022年上半期の運勢〜✨


カードは「星」


上半期のあなたは、周囲の人の力や、見えない不思議な力に助けられ、見守られ支えられて成長する時。

この力はとても強く、あなたの願う事は、どんどん叶ってきます。

あなたが行動を起こす時、そこに「愛」があるか…を忘れないでください。

あなたの「愛」ある行動が、自分自身の夢も、周囲の人の夢も同時に叶えて行きますよ!



「ありがとう!」を沢山、言ってくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が5日14日23日のグループ⑸の2022年上半期の運勢〜✨


カード「死神」


潔く決断する!をキーワードにしてください。

中途半端に棚上げしている事柄はないですか?社交辞令で…「また今度ね…」

的に曖昧な対応をしていませんか?

そんな自分の癖を少しずつでもいいですので、改善していくようにしてください。

あなたのイメージが、変な方向に定着しない為にも、周囲に対して誠実な対応をするように、心がけてくださいね。


クロスワードパズルで、遊んでみては…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が6日15日24日のグループ⑹の2022年上半期の運勢〜✨


カード「吊るし人」


一つの事柄にジックリと向き合う時です。

これは、仕事かもしれませんし、人間関係、勉強かもしれません。

「もう嫌だ!」と途中で逃げ出しそうになりますが、これは今まで逃げてきたから、上半期の時期に目の前に立ちはだかっているのです。

ですが、大丈夫ですよ!この時期にクリアする事ができますので、

しっかり向き合ってください。

霧が晴れて行くように、心が軽くなりますよ。



目を閉じて、軽く瞑想をしてみてください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が7日16日25日のグループ⑺の2022年上半期の運勢〜✨


カード「正義」


あなたの中で、何が正しくて、どんな行動をすれば正解なのか…

と今まで色々と考え、悩んできたと思います。

上半期はその答えが目の前に現れてくる時です。

あなたは、あなたの本当に望むものを、求めても良いのです!

これを選ぶと、あの人に悪い…と自分を後回しにしては、自分の人生が勿体無い、自分のやりたい事、進みたい道、欲しいものを選んで、自分を大切にしてくださいね。


水分補給を、しっかりとね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨〜産まれた日が8日17日26日のグループ⑻の2022年上半期の運勢〜✨


カード「女帝」


あなたに必要な事は、じっくり時間をかけて育み…育てる事です。

あなたを必要としている人に対して、心を込めて、じっくりと「愛」を持って接してください。

あなたには、パワーとエネルギーが満ち溢れています。

常に、相手がどう感じるのか…と相手の気持ちを想像して行動する事で、時が満ち…豊かな収穫や恵みを受け取ることができます。

相手あっての、自分…なのですよ。



紙飛行機を折って、飛ばしてね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の2022年上半期の運勢〜✨


カード「節制」


落ち着いて物事に取り組む事が出来る時です。

これまで、色んな邪魔や、邪心があなたの行動を阻んできたと思いますが、それは ただ単に、時期ではなかっただけの事…

自分を責める必要はないですよ!この時期までしっかりと準備を整えてきましたので、そろそろ行動に移してください。

驚くほどに、自分の目の前に道が拓けている事を実感する上半期になりますよ。


時間が許されるのなら、少しお昼寝を…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨〜産まれた日が11日29日のグループ(11)の2022年上半期の運勢〜✨


カード「女教皇」


あなたの得意分野がどんどん開拓され、バージョンアップしてくる時です。

これまで、コツコツと積み上げてきたものが形になり、自分の中で何かハッキリとした手応えを感じてきます。

その積み上げてきたものを周りに惜しみなく伝える事により、あなた自身も周りもバージョンアップしてきます。

今までインプットしたきたものを、これからはどんどん、アウトプットしてくださいね! 


旬の食べ物を、味わってくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨〜産まれた日が22日のグループ(22)の2022年上半期の運勢〜✨


カード「隠者」


裏方に回って、誰かのサポートをする事に徹してください。

周囲の皆は、あなたの知識と経験を必要としています。

この上半期のあなたは、周りの人をサポートし、育てる事で…本当は自分自身も成長しているのです。

縁の下の力持ちは、選ばれた人でしか出来ません!

あなたは、そのお役目を指名されたのです。

しっかり任務を果たしてくださいね。


スパイ映画を鑑賞してみて!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いかがでしたか?

上半期も皆様にとって

幸でありますように。




音羽ってどんな人?と思ったらこちらをポチッとな!



ここにも遊びにきてねー!


音羽と友達になって!

こちらをポチッとな

⬇︎   ⬇︎

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム