みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 



音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


今回のお題は『悩む』です。


『悩む』と言う作業は、今の問題や心の不安を解決(解消)するために

今までの経験で得た思考や、今の自分の知る限りの情報や知識を駆使して

問題をこねくり回してグチャグチャにし

余計にこじらせている状態。


本当にエネルギーと時間の無駄使い。

ほぼ解決しないし、なんなら悪い方向にしか

進まない。

運気を爆下がりさせているんやで…

『悩む』と『不安』も増幅するし


んで、この『不安』も厄介で

苦しみへと変化してしまう。


辛いね…


大切な自分を『苦しみ』から守るために

『悩む』『不安』『苦しみ』から解放される作業をお伝えしたいと思います。



よく、不安になったり

落ち込んだりした時にアファメーションが効果的。

と皆さん何かで読んだり聞いたりしたと思います


例えばアファメーションで

不安になった時『大丈夫』と10回唱えましょう。

とあるとします。

とても良い事だと思うのですが

『不安』が心を支配している時や

悩んでいる時は

今、自分は全然大丈夫じゃない…

と強く現在意識に刷り込み続けている状態なんですね


頑張ってアファメーションで『大丈夫』を言っても

それを言いながら自分の中の何かが疑ってしまうのよね

それは、

今 自分が大丈夫じゃないのに大丈夫と思えない

と言う違和感。

なのでいくらアファメーションで『大丈夫』とやっても

腑に落ちないし

物事が好転している感覚がない


まず一番最初にやらないといけないのは

良い意味で『開き直る』


 この地球では自分の力で何とかなる事と

自分の力ではどうしょうもない事があるんです


今は、自分の出来ることをやって

あとは天に投げるのです。

天に委ねるのです。


そして、少しでもその問題から心を離す

心から楽しめないかもしれないけど

楽しそうな事をする

好きな事をする

ボーッとする

好きなものを食べる

頭に入らないかもしれないけど映画を見る

本を読む

とにかく、今の『悩み』や問題事と関係ない所に自分を持っていく。

少しでも『悩み』や問題事を考える時間を少なくする。

そうやって、もう自分の力でどうこう出来る段階は過ぎたことを感じて


もう、後は天にお任せしよう!と

良い開き直りができてくると

次のステップ!


アファメーションも腑に落ちてくると思うよ。


音羽もお手伝い致します!

ぜひぜひ不安になった時はコチラを見てね?
  ⬇︎  ⬇︎

不安な時はこれを見て!





LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム