みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


もう12月やん‼︎はやっ‼︎


12月に入って寒くなりましたね!

今年も残すところ後わずか…


来年はどんな年になるか気になりますね〜



お誕生月別で音羽があなたの2023年上半期を占いますよ〜🎶


ほないくでー


 


1月生まれ


上半期は自分のこだわりや思い込みなど捨てる必要がある時です。

今まで自分が信じ続けてきたものや、築き上げてきたもや考えが、崩れ去っていくような なんとも言えない感覚になりますが、

実は今までの自分を思い切って改革する時に入ってきているのです。

固執したりしがみつく事なく、新しい変化に身を任せ初心に帰り、新たなスタートチャンスを掴んでくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月生まれ


達成感が味わえる時。

自分の望んでいた事が、実現したり

自分の欲しかったモノが手に入りやすい時です。

ここで大事なのは、自分の望む事や欲しいものは「何」なのか…と

自分の望むモノをしっかりと把握し、具現化する事です。

具現化すればするほど、達成感が大きくなり、手にする物も大きくなりますよ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


3月生まれ


難しい状況に遭遇するかもしれません

高い壁が前に立ちはだかって不安になったり、イライラしてしまいますが、今は自分の心を自制する時です。

不安やイライラは、バイタリティやエネルギーがあらぬ方向へと暴走してしまいますので注意が必要です。

常に平常心で対応するよう心がけましょうね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


4月生まれ


今まで難航していた事柄や頓挫していた案件などが、

やっと前に進みそうです。

この上半期は少し冒険してみてはいかがでしょうか?

もう十分に準備をしてこられたと思います。

今は勢いよく前に進んでください、その勢いに周りがついてきて益々加速します。

自分を信じて!

Goしてくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


5月生まれ


何か執着していたり、しがみついているモノや事柄はないですか?

上半期は思い切ってそれを手放す時です。

いつまでも手放せずにいると、新しい良いモノを掴む事ができません

なんだかずっと同じ…、マンネリだ…

あまり状況が変わらない…

と感じる時は、何かに固執しているかもです

一度自分は何かに固執していないか、しっかり見つめ直してくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月生まれ


上半期は人から相談を受ける事が少し多くなるかもしれません。

その時に自分の尺度で相手を裁いたり、「何が正しい」「これは正しくない」とか相手に押し付けるのではなく

話しをちゃんと聴き相手をしっかり理解し、その人を受け入れ、答えるようにしてくださいね。

その相手に出した「答え」が、まさに自分が求めていた「答え」だったりしてビックリすることも…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


7月生まれ


上半期は精神と身体のバランスを大切にする時です。

求めるばかりではなく、

今ある当たり前の生活や幸せをじっくりと噛み締め、穏やかに過ぎる時間を感謝して過ごしてください。

変化が少なく、あまり面白くない…かもしれませんが、この変化の少ない事が「幸せ」だと感じる事によりもっと多くの「幸せ」が目に見え「幸せ」が増えて受け取る事ができますよ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月生まれ


上半期はカリスマ性と、みんなを巻き込むパワーが炸裂する時です。

今まで練りに練ってきた企画や、考えを形にするのにいい時です。

楽しい集まりや、パーティの幹事役も自分からどんどん引き受けてください。

すごく盛り上がり、あなたのお株がどんどん上がりますよ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月生まれ


上半期は心静かに過ごしてください。

周りの自分への評価に耳を傾けず、じっくりと自分を内観してください。

心静かに、平らにして

ありのままの自分を受け入れ褒めてあげてください。

自分を認めてあげてください。

そして、自分を愛してあげてくださいね。

次のステージに進む前のカリキュラムですよ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


10月生まれ


嬉しい出来事が起こりそう!

嬉しいニュースなども舞い込みそうです。

今まで、コツコツと努力を重ね

育ててきたものが芽生えの時を迎える時です。

また、上半期は友達が増える時なので、自分の知り合いを誰かに繋いだり…とご縁を広げてください。

それは、あなたのお役目でもありますので、どんどん人と人をお繋ぎして、いいエネルギーを広げてくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月生まれ


上半期は、気になっていた事をもう少し深く「知る」ようにしてみてください。

その学びが今後の分岐点の祭に、とても重要なキーワードとなりますので、本を読んだり調べたり

とお勉強をしてください。

知性をつける事により、持ち前の直感力やイマジネーションがどんどん豊かになりますよ。



・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月生まれ


自分の中で色んな変化がある時です。

何かが違う…や、このままでいいのか…という考えも多くなってきそうです。

それは今の現状がそろそろ次のステージへと変化しているからです。

あなたの可能性は無限大です、しっかりと準備をして次のステージへと移る勇気を持ってくださいね。



・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがでしたか?

新しい年を迎えるのはとてもワクワクしますね!

来年も幸せいっぱいな年でありますように🎶


音羽ってどんな人?と思ったらこちらをポチっとな

⬇︎   ⬇︎


未来をみたくなったら!こちらをポチっとな

 ⬇︎   ⬇︎


 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム