みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


2022年も後半戦になって参りました!




ここで!


2022年下半期生まれ月別運勢!

あなたの下半期を占います!


さあ〜行くで〜!



1月生まれさん

お試しの時です。

あなたの目の前にいろいろな試練が待ち構えるかもしれません、

ですがこれは想定内、設定済みのプログラムです。

何も恐れずに自分の直感を信じて選んでください。

次のステージに上がるイベントと捉えて楽しんでくださいね。



2月生まれさん

芽生えの時期です。

今まであなたが一生懸命まいてきた種が

芽を出してきています、その光のような芽を大切に育むために

自分自身に愛と栄養と知識を与えてください。



3月生まれさん

リスタートの時です。

勇気が要りますが、一旦すべてのことをクリアにして、リセットをしてください、

目標を新たに設定することを怖がらないでください、

これまでの努力に固執せず潔い決断をすることが功を奏します



4月生まれさん

体の中からエネルギーが湧いてくる時です。

今まで体調を崩したり心が不安定だったのは、

休養が必要だっただけ、

これからはエネルギーが湧いてきて、物事を前向きに受け止める力が出てきますよ



5月生まれさん

どっしりと構えてください。

あなたの身の回りに起こる出来事に一喜一憂をすると足元が安定しません、

今のあなたは大丈夫です!

これまで十分に経験を積んできました、安心してください。



6月生まれさん

取捨選択の時です。

何か心に引っかかったり違和感がある事は全て取り除いてください、

例えあなたが断捨離行動を起こさなくとも、強制的にリセットされることもあります、

身軽になってフットワークを軽くしてください。




7月生まれさん

体と心がナイーブになっています。

あなたにとって居心地の悪いところや、苦手な人と会うことを避けて下さい、

身の回りを整理整頓したり、常に整われた環境に身を置いてください。

下半期は自分に過保護になって自分を守ってください。



8月生まれさん

巻き返しの時です。

今までうまくいかないように見えた出来事があったと思いますが、

実はあなたの目に見えないところで前に進んでいました、

後は力を抜いて全力を尽くし天にお任せをしてください。



9月生まれさん

休息の時です。

今まで がんばり すぎて ませんでした か ?

お休みをするのは焦るし、勇気が要りますがかもしれませんが

今までの自分を信じて、蒔いてきた種がどのように芽吹くか楽しみに待ってください

果報は寝て待てですよ。



10月生まれさん

大きな波に乗る時です。

常にアンテナを高く張ってチャンスを掴み取り

上昇気流に乗ってください!

今は躊躇することなく自分の夢や目標に向かってベクトルを向ける時です。

波に乗り遅れないでくださいね。



11月生まれさん

力を抜いて心と体をふわふわにしてください。

ガチガチに力が入ってませんか?

心と体が柔軟でないとアクシデントが起きたときにポキンと折れてしまいます、

ほどよく力を抜くことが開運のカギになります。



12月生まれさん

進歩の時です。

あなたの目の前に、今まで経験していない違う課題が現れてきます。

今までの経験値や、情報 知識で判断することなく、違う観点で判断して前に進んでください。



どうでしたか?

2022年下半期もあなたにとって幸せな時になりますように!


占い師音羽のホームページにも遊びに来てね!



 

引き寄せのコツ教えます!


 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム