みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶



【2023年下半期、誕生月別あなたの運勢!】

ほんまに暑いねーーー!

下半期の運勢いってみよぉ〜‼︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1月生まれ


下半期は集中力が高まる時期、上半期に着手できなかった案件や課題に集中して向き合い、行動に移してください。

ですが「早く動かなくては!」

と準備不足で見切り発進しないでください

焦らなくても大丈夫です、天のお助けがありますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月生まれ


下半期は思いやりキャンペーンの時です。

周りの人に対しても然りですが、一番は『自分』を思いやってください。

周りの為に頑張る事は大切ですが、無理をするのは違います

周りに気を遣い過ぎて自分の事を後回しにするのはやめましょう。

どんな時も自分ファーストで!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3月生まれ


下半期は仕分けや断捨離の時です。

頭の中や、身の回りのゴタゴタを思い切って一掃してください。

一掃する事で空きスペースが生まれ、そこに新しい風が吹きます

その風はあなたに新しい何かと幸せを運んで来てくれます。

下半期は自分のスペースの浄化を心がけてみてくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4月生まれ


下半期は無理して嫌なことをしないでください。

断り辛くて引き受けてしまったり

自分に合わない事をやり続けたり

自分に我慢を強いるのをやめてください。

自分を甘やかして、やりたい事を優先して、毎日を楽しくすることでオーラが輝き『幸せ』があなたの所に舞い込んできますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5月生まれ


下半期は周りから色々と頼られる事が多くなりそうです。

常に穏やかで物腰の優しいあなたを尊敬し慕っている人がいっぱいいます。

あなたのできる事、あなたしかできないことを周りの人の為にやってください

周りの為にやっていたつもりが、本当は自分の為だった…

と大切な事に気づきますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月生まれ


下半期は大きな変化の時期です。

もしかしたら、今 辛い事や大変な事が起こっているのかもしれません

それは、大きな変化が起きる前触れ予兆なのです。

なので全然心配しないでください

もうすぐ視界が開き、目の前に新しい道が拓けてきますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7月生まれ


下半期は自分を褒めて褒めて褒めちぎってください。

自分を称賛することで波動が上がり、何でも簡単にクリアする事ができます。

自分の奥に潜んでいる炎を感じてください。

自分を褒めちぎることで『炎』はあなたの輝きとなり、周りの人を照らす光となり幸せを引き寄せますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月生まれ


さてさて、下半期は色んな覚悟が必要な時に入ってきました。

今まで逃げていた事や、後回しにしていた事と向き合って決断し、覚悟してください。

大丈夫ですよ、『案ずるより産むが易し』思っている程大変ではないです、なぜなら…その時期が来たからですよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月生まれ


下半期は色々とお試しが多い時期です。

これは、今あなたがやっている事が本当に自分で望んでいるのか…

このやり方でよいのか…とあなたの『今』をしっかり棚卸しをしないといけないからです。

お試しが多ければ多い程、大丈夫です!厄落としができますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10月生まれ


下半期は心のモヤモヤやザワつきが落ち着いてきます。

目の前にあった障害やトラブルが解消されて、心落ち着かせて次の課題に進む事ができます。

仕事やプライベートでも新しい何かが閃いてエネルギーが湧いてきますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月生まれ


下半期はオールリセットがテーマになります。

もしかしたら強制終了がかかるかもしれませんが安心してください!

一見悪い事のように感じるこれは危険から回避してもらえているのです全て守られていますので

力を抜いて流れに任せてくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月生まれ


下半期はあなたに追い風が吹いてきます。

風が味方についてくれるので上昇気流に乗ってズンズンと開拓してください。

今まで無理かも…と思っていた事も思い切ってやってください。

心を軽くして風に乗ってくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがでしたか?

下半期も幸せいっぱいでありますように!

 

引き寄せのコツ教えます!


 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム