みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


特に今回のお題と写真は関係ないのですが

大好きな白い恋人の写真が撮れたので

載せてみた💕




さてさて、今回のお題はね


〜人間関係にも賞味期限、消費期限がある🎶〜

です。


今、あなたは

人間関係でこんな事を思ったり、悩んだり

感じた事はありませんか?


『この人の話し、段々聴いていて疲れる…』

『今まで一緒に居てめっちゃ楽しかったのに、なんか疲れる…』

『もう、この人と一緒に行動するのはやめよ…』

と自分から相手との距離に違和感を感じるのと



『あれ…?今まで仲良く話しかけて来てたのに

最近冷たい?』

『話しかけても、めんどくさそうに対応されてる?』

と相手から距離を置かれて寂しくなったりと


一度は経験した事ありますよね。


今まで凄く仲の良かった知人や友達、恋人でも

なんだか違和感を感じはじめ

喧嘩した訳でもないのに

相手との距離を感じる。



自分の方から連絡取るのも

「もう…いいかなぁ…」ってなってきて、

心が離れて行くような感覚になる。



反対に

相手の方から音信不通…(これは辛いっ‼︎)


そんな経験ないですか?


それは、人間関係の賞味期限ですね(あっさり言うな!やけど)


これは、友達や恋人、夫婦や仕事関係全ての人間関係に言える事。


人間関係には蜜月があって、一時期 お互い相手に対しての興味が爆発する時期がある

そして、相手を味わって味わって

なんとなく満足したり、納得したり気が済んだりする。


それを経て

人間関係の大切なのは、本当はここから‼︎


人間関係に限らず

人って、初めて出会った人や物

イベントやアトラクションに対して

絶大な興味が湧く!



そして、それを体験したい(味わいたい!)と言う欲求が湧き出る。

んで、それをする


その人と密に関わる

その事柄にハマる


そして、散々味わって


自分の人生の中で、これからも続けていきたい事リストに入れるか入れないか分別する。

(これが賞味期限)


文章だけ読んだら『ひどいなぁー‼︎』

って思うかもだけど

やってるからね🤣あなたも🤣

無意識に。




賞味期限や、賞味期限が切れた人間関係は、自然に手放す。

と言うより、なんとなぁく離れていく

そして、また新しい関係になったり

また、時間が経ってお互い成長した二人が

バッタリ再会したり。

新しい人と新しい人間関係が生まれてたり。


無限大に広がるんですよ!

(心の冷蔵庫の在庫整理をしてみて‼︎)

その、変わりつつある関係に執着せず

無限大の変化に身を任せてよう!


水の流れのように、サラサラと

清らかに、軽やかに、滑らかに🎶

こんな時は、これでリセット!こちらをポチっとな!

音羽ってどんなん?と思ったらポチ!会いに来て!



 

 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム