みなさん

 

こんにちは❗️

 

こんばんは❗️

 

 

大阪府は枚方市で

 

 

占い師

チャネラー

ヒーラー

セラピスト

パワーストーンブレスレット

黄土よもぎ蒸し

 

 

とか、色々させて頂いております

 

 

大阪府枚方市の占い師

 

音羽です🎶

 

 




音羽のブログにご訪問くださいまして

 

本当にありがとうございます🎶


2024年上半期、誕生月別あなたの運勢

どんなかなぁ〜!


ではいってみよーー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1月生まれ


上半期は現状がガラリと変化する時期です

今までのやり方が通用しなくなったり、苦手だと思って避けていた人と急接近したり

音信不通だった人から連絡があったりと、予測不能な事が次々と起こりますが、全て良い方向に進みます。

この良い変化の波に置いていかれないようにフットワークを軽くしてくださいね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月生まれ


上半期は、あなたの周りの人達が色々とヘルプをしてくれます。

諦めていた案件や頓挫していた案件等が、周りの人の知恵や人脈でスムーズに解決に至ります。

行き詰まった時は周りに心を開いて相談してみましょう!

そして、精一杯の感謝の気持ちを表現してくださいね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3月生まれ


上半期は今まで挑戦するのに躊躇していた事柄に、半ば強制的に向き合う出来事が起こる暗示です。

自分の意思とは裏腹に、向き合う流れになりますが、心の準備が整っていなくても大丈夫!

これはお導きです、最初の一歩を踏み出すと自ずとその先の道も拓いていきますよ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4月生まれ


上半期は、これまで培ってきた事のご褒美を受け取る時です。

これまで、地道に足元を固め一歩一歩着実に歩みを進めてきたあなた、しっかりとした基礎が出来上がりました、後はご褒美を受け取るだけ。

嬉しい報告が舞い込んでくるでしょう!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5月生まれ


上半期は、これまで上手く行っていなかった事、なかなか解決しなかった問題等が少しずつ霧が晴れるように明るい展開になっていきます。

なんとなく運気が重たく感じていたのではないでしょうか?

安心してください上半期は、運気が上がってきますよ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月生まれ


上半期は、誰かを指導したり教育したりと、リーダー的存在になる場面が多くなります。

なので、色々な人から相談されたり、決断を委ねられたりと責任重大になりますが、今のあなたは大丈夫です!

すでにあなたは色々な事を経験し、乗り越えてきました

周りを導く人になってください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7月生まれ


上半期は、今までの考え方ややり方を大きく変えてください

全く真逆の攻め方をしてもいい程です。

今年あなたのフィールドが大きく変わる時です行動範囲も広がり、あなたの内面も環境も様変わりします!

楽しみにしてくださいね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月生まれ


上半期は、決断や選択を迫られる事が多くなる時です。

この時期に起こる出来事は一見悪い事の様に感じる出来事でも、全て好転します、心配しないでください。

何が起こっても大丈夫!自分の中の『正義』と『直感』を信じてください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月生まれ


上半期は、少し身動きが取りにくいかもしれません

それは、足元をしっかり見て!と言うメッセージです。

焦って先に進めたり、強行突破をしてしまうとこれまで積み上げてきた事も一緒に崩れてしまうかも…

この時期は、ゆっくり確実に焦らずに進んでください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10月生まれ


上半期のあなたは、とにかく目立ち注目を集めます!

人気運が高まっている今、積極的に人の集まる所に出向き、自分の趣味や興味ある事をお話ししてください。

あなたの世界が広がり、思ってもいない所からチャンスが舞い降りてきますよ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月生まれ


上半期はリセット、オールクリアの時です。

中途半端に放置している事や、いつかやらなきゃ…と後回しにしている案件ありませんか?

一旦手放してリセットしてください、今のあなたには特に必要のない事かもしれません。

無責任でも何でもありません、早く手放して足かせを外し自分を解放してください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月生まれ


上半期は、アイデアがどんどん湧き出てエネルギッシュになる時です。

あらゆる所や場面から、ヒントや閃きを受け取るので出来るだけたくさん外に出る事をオススメします。

多くの人と会って情報とエネルギーの交換をしてください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがでしたか?

上半期も幸せいっぱいでありますように!

音羽のホームページにも遊びに来てね!

音羽のホームページ、ここをポチり!


 

 

LINE公式アカウント音羽(おとは)

 
友だち追加

 

音羽youtubeチャンネル

 

音羽占い教室 枚方市 

 

音羽 枚方市 占い 開運セッション

 

音羽 枚方市占い チャネリング

 

枚方市 よもぎ蒸し 

 

《人気記事》 メモ お金の不安が出た時に、やっていい事ダメな事 part1
メモ 『諦める』とは
メモ 『嫉妬』この厄介な感情

メモ 自分を愛する方法
メモ 第二の松果体を元気にする方法
メモ チャネリングは誰にもできる‼︎

 

プペコン 今…運気悪い?なんだかモヤモヤしている…そんな時は右 開運セッションやってます!

 

youku プロ占い師になりたいっ‼︎好きを仕事に! 右 各種教室のご案内

 

手紙 2日でチャネリングのコツを掴む事ができる講座 右 チャネリング2days講座
チェック(透過) インナーチャイルドを癒すと、人生がガラッと変わる 右 インナーチャイルドセッション

 

PC 音羽、あなたの所に行きますよ🎶全国招致承り中! 右 ご予約、お問い合わせフォーム