第一回目では手がいっぱいで作れなかったブログ。


第二回目に向けて、まんま・みーあ実行委員会は仲間も増えてパワーアップ♪


そしてブログと一緒に立ち上がったのは


まんま・みーあ実行委員会の部活ですアップ



子育て部


私育て部


まちつなぎ部


この3つの部活ができました。



子育て部は、プレママ~幼稚園までのお子さんがおられるお母さんを中心に


子供用品交換会を行っていきます。


まずはイベントにおじゃまして開催していきますよ^^



私育て部は、下の子どもが幼稚園に入ってから中学生のお母さんを中心に


1年間のカリキュラムで、自分を育てるための講座を行います。


先生も決定し、もう少ししたら正式に発表になりますのでこうご期待!



まちつなぎ部は、年2回のイベント開催と実行委員会の交流のため


他の地域で活動されてる方と交流会やイベント見学なんかに行きたいなと思ってます。



ちゃんとね、部長副部長もいるんですよ!!


楽しんでます。



まんま・みーあ、まだ一回目が終わったばかりで


冬休みに入ってしまうのもあって、なかなか活動という活動はできませんが


水面下で進めていってます。



このブログでは、活動報告や告知を含め


いろんな部長・副部長が書いていきます。



これからも、まんま・みーあをよろしくお願いします!!






実行委員長 めぐさん