まんま・みーあ 私育て部 まりこ です
よろしくお願いします☻



すでに ブログで紹介していますが

まんま・みーあの部活
子育て部 私育て部 まちつなぎ部の中の
私育て部の紹介をします(o^^o)


☆2015年4月から 月1回 1年間のカリキュラムで
自分を育てるための講座を行います

対象者は 下のお子様が幼稚園児から中学生までの
お母さん中心です

少し自分の時間が持てるようになって
なにかチャレンジしてみたい!
楽しいことがしたい!
お友達を作りたい!などなど

私育てしたい方 ぜひご参加下さいね(^o^)☆


講座内容は またすぐに更新いたします♪
とっても魅力的でワクワクしちゃう講座ばかりですよ
お楽しみに!


また 日時 受講費などにつきましても 詳しくお伝えします
受講費も 子育て中のお母さんが これなら!と思える設定で考えていますよ(o^^o)

なお 2月より募集を予定しております
ブログ更新をお見逃しなく☻


まんま・みーあ 私育て部でした(^o^)