明日はわくわくフリーマーケットおねがい

夏休みから準備を始めたイベント、、、

やっとやっと!!!明日になりました風船

最後の準備を今日学校から帰って来た子どもたちと一緒にしてるんですが

{F800F468-2B5F-4B98-B0F1-78933DB30725}
フラッグとか

{C66BE0DD-1452-4860-BFF4-BCFE82621BE7}
縫って。。。っと。。。近くで絶対見ないでってやつです。

明日。。天気でいてね。。

昼から天気でいてね。。。

こういう日に限って昼から曇りってガーン

頑張れーーー!!!天気ーーーー!!!


13:00から15:00まで

子どもたちが頑張ってます!!

お母さん後半はお母さんたちの方が頑張ってるかな??

ドキドキわくわくなイベント!!

新聞にも載せていただいて、お問い合わせも多く

とっても嬉しいですおねがい


明日!!お昼からは、赤れんがパーク5号棟へ遊びにお越しください!!

{724671EF-FC96-45C8-9FF5-16C0DAC72788}
おまちしてまーーーす!