こんにちはカナヘイうさぎ

12月23日

まんま・みーあXmasファミリーイベント

出店者様ご紹介第5弾ですーカナヘイハート

 

ピンク薔薇Angeliqueさん

アンジェリックさんでは、子供さんでも作って頂けるスイーツデコのワークショップです照れ

一つ一つ自分で手作りできて

見た目もおいしそうラブ乙女のトキメキ

Xmasの飾りにもピッタリですねつながるうさぎ

ぜひお子様と一緒に作りに来てくださいねカナヘイ花

Angeliqueさまからみなさまへクローバー

スイーツデコを作ってみませんか?
パーツを 1つずつ丁寧に作らせて頂いています♬
大人から子供まで、楽しんでください

クローバーAngeliqueさまのブログはこちらクローバー

 

ピンク薔薇KUSU*KUSUさん

KUSU*KUSUさんでは、モンテッソーリ教具の体験や、クリスマスオーナメントを作って頂けますチュー

お子様の年齢に合わせてのワークショップですので、お母さまも安心して楽しんで頂けますね口笛

KUSU*KUSUさまからみなさまへクローバー

親子で一緒に作って飾れるクリスマスオーナメントやガーランドを作りませんか?
年齢別の素材をご用意しますので、無理なく指先を使って製作する事が出来ますよ。
同時にモンテッソーリ教具の体験もしていただけます(^-^)

クローバーKUSU*KUSUさまのHPはこちらクローバー

 

楽しいこといっっぱいの

まんま・みーあXmasファミリーイベントチュー

赤れんが5号棟

10時から15時

ぜひ遊びに来てくださいねーバイバイ爆  笑