おはようございます照れ

まだ一か月先だと思っていた

まんま・みーあ

Xmasファミリーイベント

もう二週間後に迫ってきましたラブ

楽しみっチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日も出店者様ご紹介第8弾ですおねがい

 

ピンク薔薇くるくるめぐるさん

まんま・みーあイベントではおなじみのくるくるめぐるさんのブースでは

子供用品の交換会をしますカナヘイうさぎ

着れなくなったお洋服や使わなくなったおもちゃなどを、今必要なおもちゃなどに交換しませんかカナヘイ!?

掘り出し物を見つけに来てくださいねカナヘイハート

くるくるめぐるさまからみなさなへクローバー

赤ちゃん~未就学児くらいを対象に子ども用品交換会を開催します。
ご自宅に眠るベビー&キッズ服、おもちゃ、絵本、ベビーカーなどの育児グッズを、次に必要としているおうちへ。
今回の交換対象品は、冬物衣料(ベビーから120㎝)、おもちゃ、絵本、育児用品などです。

クローバーくるくるめぐるさまのHPはこちらクローバー

 

あっという間にイベント当日になりそうですねおねがい

チラシも出来上がりましたので、色んなところで目にして頂けると思いますカナヘイハート

 

imageimage

Xmasならでは乙女のトキメキ

まんま・みーあ初ラブ

イルミネーションの中でのイベントになりますつながるうさぎ

みなさまぜひ遊びに来てくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

12月23日

10時から15時

赤れんが5号棟

まんま・みーあ

Xmasファミリーイベント

 

お待ちしてまーすカナヘイピスケカナヘイハート