こんばんはニコニコ

 

いよいよ5日後になりましたラブ

まんま・みーあ

Xmasファミリーイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日までにご紹介させて頂いた出店者様で

少し訂正がありますので

訂正版をご紹介しますおねがい

 

ピンク薔薇Salon de Coeur☆さん

以前アイシングクッキーのワークショップでご紹介しましたが

内容が少し変わりましたニコニコ

 

Salon de Coeurさんからみなさまへクローバー

イベントでのワークショップ内容が変更になりましたので改めてご紹介させていただきます!!

”くるみボタンのヘアゴムを作ろう”

お好みのデザイン生地でくるみボタンを作るワークショップです!!

女の子ですとヘアゴムにしたり、男の子ですとカバンにつけたり…などアレンジはあなた次第!!

10分程度の時間でお子様も簡単にお作りいただけますよ。

アイシングクッキーはサロンでワークショップを随時開催しておりますので当日にでもお声かけ下さい!!

雑貨の販売は予定通りです。

お子様がお使いいただきやすいアイテムをメインに、お求めやすいお値段でご提供させて頂きます。

当日イベントのワークショップへご参加いただいた方には、心ばかりですがプレゼントもご用意しております!!

寒い中の開催が予想されますので暖かく着込んできてくださいね。

ご来場お待ちしています。

 

内容は変わりましたが親子で楽しめるワークショップになりそうですね乙女のトキメキ

 

まんま・みーあ初

イルミネーションとコラボのXmasイベントラブ

 

みなさま

暖かくしてご来場くださいませ照れ

お待ちしておりますーバイバイチュー

image

image