本日、まんま・みーあX'masイベント
無事終了しましたカナヘイうさぎ


























雨も降り、寒い中
650名もの人たちにご来場頂きましたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございますつながるうさぎ

出店者様や、X'masイベント主催者様も
ありがとうございましたおねがい

ご来場いただいた方や、1日頑張ってくれました出店者さまも
お身体冷えないようにしてくださいね気合いピスケ

皆さまに支えられ、今回のまんま・みーあも無事成功することができましたカナヘイきらきら
これからも楽しいイベントをしていきたいと思いますので
スタッフ共々よろしくお願い致します気合いピスケ
ありがとうございましたラブ