まだまだ先だと思っていたまんま・みーあのイベントが

もうあと一か月先になってきました爆  笑

 

第4回まんま・みーあ

「親子DE楽しむおけいこ」

6/2(金)

10時~14時

赤れんがパーク5号棟

 

早速出展者様ご紹介第①弾でーすチュー

 

ルンルン 菓子工房MIMOSAさんルンルン

早速おいしいものーラブ

みんな大好きシフォンケーキキラキラ

ひとつひとつ手作りで見た目も鮮やかなシフォンケーキや焼き菓子は絶対買っちゃうやつですねーおねがい

おひとつどうぞ照れ

MIMOSAさんから一言ルンルン

ベーキングパウダーを使わずふわっふわに焼き上げたシフォンケーキ・野菜をメインにしたおばんざい弁当など、ひとつひとつ丁寧に作っています。 小さなお子様からお母さん・おばあちゃんまで喜んでいただけるように優しい味わいに仕上げています。

MIMOSAさんのfacebookはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン パパ&ママ薬剤師のお薬・健康相談さんルンルン

まんま・みーあを立ち上げて、第1回目のイベントからずっと出展してくださり、お母さま方にも大人気で、また次も出てほしい!

とのお声を頂いていますキラキラ

第4回目もご希望に応えて出展してくださいますよー爆  笑

薬剤師さんからひとことルンルン

第1回から参加しているパパ&ママ薬剤師、少し先輩の子育て経験をふまえて様々な悩みや相談事に対応させていただきます(#^.^#)

薬剤師さんのfacebookはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン バランスボールdeママケアさんルンルン

前回も大人気でしたチュー

バランスボールを使って体を整えてくれる、女性の強い味方ラブ

体の歪みや産後、お悩みの方一度体験してみてくださいおねがい

バランスボールdeママケアさんからひとことルンルン

産後の骨盤の歪みや肩こり・腰痛でお困りの方。バランスボール15分体験で簡単ゆがみチェック、美姿勢の作り方、骨盤温めエクササイズを伝授します!お子様の姿勢も実は成長ホルモンや心に大きく影響があるんですよ!

バランスボールdeママケアさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

わくわくしますねぇラブ

6/2(金)はぜひ

赤れんが5号棟に

遊びに来てくださいね~バイバイ爆  笑