第4回まんま・みーあ乙女のトキメキ

またまた出展者様ご紹介爆  笑

第2弾でーすチュー

 

ルンルン matu.さんルンルン

お子様と一緒に使える可愛いヘアアクセサリーの販売ですラブ

ちょっと髪に飾りがあると、女の子はテンション上がりますよねー照れ

おでかけしたくなっちゃいますキラキラ

matu.さんからひとことルンルン

大人可愛いヘアアクセサリーと女の子のお子様用ヘアアクセサリーの販売をしています。

ぜひ手に取って見てみてくださいねーラブ

 

ルンルン emuhigeさんルンルン

可愛い小物がたくさん並べられて、いっぱいほしくなっちゃうラブ

迷いますねーキラキラ

女の子も大好きなハンドメイドの小物ですおねがい

emuhigeさんからひとことルンルン

編み小物・ねんど小物・300円くじなど。お子様から大人の方まで幅広く楽しんで頂ける可愛い作品作りを心がけています。

ぜひ足を運んでみてくださいね爆  笑

 

ルンルン 子育てひろば ひまわり 抱っこひもお見立て会さんルンルン

こちらもまんま・みーあならではおねがい

お母さんの味方ーおねがい

前回も大人気のブースでした乙女のトキメキ

自分ひとりじゃわからない事ややりにくかった事など、解消しにきてくださいねチュー

 

子育てひろばひまわりさんからひとことルンルン

抱っこひもお見立て会では、赤ちゃんの発達を妨げない手作り抱っこひもや、スリング、兵児帯、一本帯のおんぶひもなどを試すことができます。親子ともに快適なだっこやおんぶを体感してみませんか?ゆっくりお話をうかがいながら、一人ひとりにあったサイズをお見立てします。だっこやおんぶについて、お気軽におたずねください。

子育てひろばひまわりさんのfacebookはキラキラここからキラキラ

 

6/2(金)は

赤れんが5号棟で

楽しみましょーバイバイチューキラキラ