今日もいきますよーチュー

6/2(金)

まんま・みーあ出展者様ご紹介

第3だーん爆  笑キラキラ

ルンルン Filatureさまルンルン

ハンドメイドの小物雑貨を販売されます口笛

ベビーグッズや可愛い小物がたくさんピンクハート

お子様に合ったデザインの小物がきっと見つかるはず照れ

ぜひのぞいてみてくださいね爆  笑

Filatureさんからひとことルンルン

アメリカやフランスのヴィンテージ生地を使用したハンドメイド小物や雑貨のオーダー制作をしています。 またヴィンテージパーツを使ったアクセ、recycleyarnで編んだバッグやポーチなどもあります。 ベビーグッズ、ママグッズをメインに当日限定商品もありますので、是非遊びに来て下さい♡お待ちしています。

Filatureさんのinstagramはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン *tsukushinbo*さんルンルン

まんま・みーあにぴったりラブ

なベビーのお洋服や小物の販売です口笛

ベビーの時期は短いだけに、お洋服や小物にはこだわりたいですよねキラキラ

*tsukushinbo*さんからひとことルンルン

ベビーのお洋服と布小物のお店です。子育て中ならではの商品もたくさん!たった一つのお気に入りが見つかりますように☆

 

大切な時期のお洋服、ぜひ探しに来てくださいねピンクハート

 

ルンルン MILKさんルンルン

手作りのクラフトカゴや小物の販売です口笛

小物の整理やおもちゃ入れなど、お部屋が可愛く整頓されますねおねがい

重たくないのでとっても便利ですよキラキラ

MILKさんからひとことルンルン

親子で使えるクラフトカゴ、レジンアクセサリーを揃えてます。お出かけバッグだけでなく、おもちゃ等のお片づけカゴとしても使えますよ。紙素材のカゴの軽さを、手にとって確かめてみてくださいね。

 

使い方はあなた次第乙女のトキメキ

ぜひ手に取ってみてくださいね爆  笑

 

小物だけでも盛だくさーんラブ

これは迷いますねーキラキラ

全部見て回るしかないですねーピンクハート

 

6/2(金)

10時から14時

赤れんがパーク5号棟

でお待ちしてまーすラブ