いよいよ一か月も切ってきました爆  笑

どきどきするーチュー

 

6/2(金)

まんま・みーあ

出展者様ご紹介第4弾ですニコニコ

 

ルンルン IRO*toridoriさんルンルン

こちらもまんま・みーあおなじみの出展者様ピンクハート

可愛い多肉に癒されます~キラキラ

無精でも大丈夫OK

多肉植物って結構もつんですよね~おねがい

ちょっとした緑をお家に連れて帰ってみませんか?

IRO*toridoriさんからひとことルンルン

育児や家事に忙しいお母さん!忙しい毎日の中で、多肉植物に癒されませんか?多肉植物は見た目の可愛さだけではなく、丈夫で生命力の強い植物です。お子様と一緒にお世話をしたり、観察したり。土いじりが大好きなお子様でしたら、一緒に可愛い鉢に植え替えしたり、寄せ植えなんかを作るのも楽しいですね!お家ですぐに植え替えられる多肉用土や、おしゃれなリメ缶リメ鉢鉢などもご用意しています。是非、プニプニでコロコロ可愛い多肉ちゃんに癒されにお越しくださいね♡


IRO*toridoriさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン nanalaさんルンルン

イベントではなかなかやっている人は少ないのではないでしょうか?

ハンドはもちろんフットリフレクソロジーも人気メニューのひとつですおねがい

癒されるのはもちろん、お子様と一緒に石けんやバスボムも作って帰れますよチュー

お家での癒しアイテムのひとつとしてどうぞラブ

nanalaさんよりひとことルンルン

クレイセラピー&リフレnanalaです。 クレイオイルを使ったハンドorフットトリートメントと、フットリフレクソロジー(足もみ)をさせていただきます♪ ワークショップとして、お子様に人気のクレイ石けん作り、バスボム作り、クレイコスメ作りをします。 よろしくお願いします^ ^

nanalaさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン みずなぎ鹿原学園さんルンルン

きましたおいしいものーラブ

みずなぎさんのパンの販売ですキラキラ

パンはもちろんのこと、クッキーや焼き菓子なども大好評ですピンクハート

だって、なんてったっておいしい乙女のトキメキ

何個でも食べられちゃいますおねがい

みずなぎ鹿原学園さんよりひとことルンルン

「いちばん人気の黒豆パンや小さな手でも食べやすいミニサイズのパンたまごアレルギーのお子さまも安心して食べられるたまご不使用のクッキーなどなどみんなで食べられる、楽しめるおいしいパンやクッキーを種類豊富に準備します。ぜひ、親子で遊びに来てください!」

 

今日のお昼ご飯に、明日の朝ごはんにおひとついかが!?

 

ルンルン 手づくり工房はなこさんルンルン

いつもはお家で販売されている手作り雑貨を、まんま・みーあに持ってきてくださいますチュー

手作り小物の可愛さやかっこいい小物までなんでもそろってますよーおねがい

あれもこれもいっぱいほしくなっちゃうような、女子の心くすぐる雑貨になっていますピンクハート

手作り工房はなこさんよりひとことルンルン

手づくり工房はなこスタッフ一同、毎日ちくちく頑張って、可愛い小物、便利な小物達を…お子様向け、ガーゼマスクや移動式ポケットやパッチンぴん、髪留め等…作ってます。月一度、お母様達の(チクチク)手づくり教室も開催しております。

 

写真には納まりきらない雑貨小物、ぜひ見に来てくださいねラブ

 

晴れるといいなぁラブ

6/2(金)は

素敵な出展者さまたちと

赤れんがパーク5号棟で

お待ちしてます~バイバイ爆  笑