今回のまんま・みーあはなんと

出展者様多数という

ちょっと大きめのイベントになっておりますラブ

にぎやかになりますよー乙女のトキメキ

出展者様ご紹介第5だーん爆  笑

ルンルン 珈琲処ぼんさんルンルン

イベントに珈琲はかかせないでしょうチュー

なによりスタッフも珈琲なしではいられません笑っ

色んな種類の豆から選んでその場で入れてもらえる贅沢さキラキラ

おいしいこと間違いなしですねラブ

珈琲処ぼんさんからひとことルンルン

陶器の焙煎器で焙煎した柔らかい味わいのコーヒーやアイスラテ、お子さんにも楽しんで頂ける自家製シロップの苺ソーダ、苺ミルクをご用意します。親子そろってお楽しみ下さい。

 

珈琲処ぼんさんのfacebookはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン HANDMADE MAMAさんルンルン

ママだからこそおねがい

こんなのほしかったーというお洋服などここでしか買えないものがたくさんですよ爆  笑キラキラ

お母さんにはアクセサリーを、お子様にはお洋服をと一度に揃っちゃいますねーラブ

HANDMADE MAMAさんからひとことルンルン

子育て中のママ3人があったらいいな、こんな物が欲しいなと言うものを作っています。既製品にはないシンプル可愛い服や帽子、マスクやゴムやパッチンピン、大人向けのピアス等を手作りしています☆是非お気に入りを見つけに来てください(*^ω^*)

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいねラブ

 

ルンルン nobi'nobiさんルンルン

お子様にはかかせないマスクおねがい

マスクって以外とお肌に刺激があるんです…

でもnobi'nobiさんのマスクはお肌にとってもやさしいんですラブ

ずっとつけてても刺激にならない、そんな優しいマスクをお子様にぜひ使ってあげてくださいキラキラ

nobi'nobiさんからひとことルンルン

保育士・母親の視点から マスクをはじめ、ガーゼ小物を製作しています。 みなさんの笑顔が見たくて… そんな気持ちを込めて、ひとつひとつ仕上げています。 

 

nobi'nobiさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

6/2(金)は

赤れんがパーク5号棟

まんま・みーあイベントで

楽しみましょーバイバイチュー