すっかり5月爆  笑

暖かいどころか暑くなってきましたね~チュー

一か月切りましたよ~乙女のトキメキ

6/2(金)10時~

まんま・みーあですよ~おねがいピンクハート

 

さて出展者様ご紹介・第7弾ですチュー

 

ルンルン conocaさんルンルン

大人気のスクラップブッキング照れ

なにがいいって、使える材料がかーわいいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それを使って自分だけのフォトフレームが作れるという素敵さラブ

夏休みの思い出をこのフォトフレームに飾ってみませんか!?

 

conocaさんからひとことルンルン

スクラップブッキングのconocaです。今回のまんまみーあではA5サイズのフォトフレームワークショップをします♡お好きなパーツ組み合わせて世界に1つだけのフォトフレームを作って下さいね!

 

conocaさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン似顔絵がおさんルンルン

その場で描いてくれる似顔絵はまさにそっくりOKチュー

可愛い笑顔の写真があれば、すぐに描いてくれますよキラキラ

いつも大人気なので、お早めにご依頼した方がいいかもしれません~おねがい

似顔絵がおさんからひとことルンルン

カワイイ似顔絵がおひとり様15分で完成!じっとしてなくても大丈夫!小さなお子さまや、お時間が気になる方はお写真,LINEからもお描きできます★

 

似顔絵がおさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン Sweets工房Tera& Garden&雑貨ぷくぷくさんルンルン

とびっきりの笑顔と3姉妹の明るさで、Sweetsと雑貨の販売ですチュー

Sweetsや焼き菓子は絶品ラブ

雑貨も可愛いアクセサリーやコケ玉ちゃんもいますよ爆  笑

なんでも揃っちゃうブースに立ち止まって見てくださいねピンクハート

Sweets工房Tera& Garden&雑貨ぷくぷくさんからひとことルンルン

Sweets工房Tera★Garden&雑貨ぷくぷく コラボ出店します🎶 今回も気まぐれsweetsとレジンを使った小物や子供用に可愛いヘアゴムなど是非親子でのぞきに来てください★

 

Sweets工房Teraさんのfacebookはキラキラここからキラキラ

 

おいしいものも、ワークショップも

いちにちでなんでもできちゃいますねラブ

 

まんま・みーあ

赤れんがパーク5号棟

10時から14時

 

ぜひ遊びに来てくださいね~バイバイ爆  笑