いよいよ出展者様ご紹介

第10弾まできましたー口笛

まだまだいきますよー乙女のトキメキ

 

ルンルンmujuさんルンルン

毎回おしゃれなコットンリネンの小物を持ってきてくれますピンクハート

ターバンなんかは家事や育児に大忙しのお母さんには必需品ですねキラキラ

何個あってもうれしいー照れ

mujuさんからひとことルンルン

muju(ムジュ)といいます。 コットンリネン等の布小物を作っています。 飽きのこないシンプルなものを追及しています。 よろしくお願いします。こんにちは mujuです。 今回は、定番のターバン + 個性派の方におすすめ巻き巻きターバンもご用意しています。 子育て中のママ、女性に、らくちんなリネンのスカートやパンツも。 こんなのあったらいいなーも聞かせてください。赤れんがでお待ちしてまーす。

 

mujuさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン幸せ占いミナモさんルンルン

こちらも毎回大人気ーキラキラ

今回もまんま・みーあ用に、お子様向けの動物占いなど、親子で楽しめる占いをしてくれますよピンクハート

日常のアドバイスにぜひどうぞおねがい

幸せ占いミナモさんからひとことルンルン

子どものタイプを占って、楽しい子育てアドバイスシートをお渡しします。当日は、子ども向けに、「動物占い」や「ねこ占い」などで、こどもに向いた勉強方法のアドバイスなどをしていきたいと思っています。

 

幸せ占いミナモさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

ルンルンアロマショップ ラベンダーハウスさんルンルン

こちらも毎回大人気キラキラ

クレイを使ったものからハーブティーまで、美容と健康にいいものがなんでも揃いますよチュー

可愛いバスボムも作れちゃいますよ~照れ

ラベンダーハウスさんからひとことルンルン

健康増進の為のオリジナルハーブティー販売カップケーキみたいなバスボム作りなど親子で楽しめるワークショップもご用意しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡大地の恵みクレイセラピーとアロマの香りの癒しをお届けします(^-^)/

 

ラベンダーハウスさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

色んなお店が集まるまんま・みーあは

6/2(金)

赤れんがパーク5号棟

10時~14時

お待ちしてます~バイバイラブ