第4回まんま・みーあまで

半月を切りました照れ

まだまだいきますよーチュー

出展者様ご紹介第⑪だーんキラキラ

 

ルンルンLINO-LEIさんルンルン

舞鶴で唯一ロミロミが受けられるサロンですラブ

なんと元看護士さんチューキラキラ

子育て経験もありチューキラキラ

お母さんならではの体の不調や気になることなども相談できますおねがい

的確にアドバイスしてくれますよ口笛

LINO-LEIさんからひとことルンルン

ハワイ語で揉むとか圧するという意味のロミロミ。血流をよくし、肩のこりや心のこりまでもほぐし、リラクゼーション効果の高いマッサージです。また、アロマも使用するので香りでも癒されます。氣之體圧療法では、痛気持ちいい感覚でコリをほぐしていきます。子育て中のお母さんの疲れを癒します。

 

LINO-LEIさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン co coonさんルンルン

糸を使った小物作りのお店ですおねがい

なんと今回はシュシュのワークショップキラキラ

親子でおそろいのシュシュを作ってみてはいかがでしょうかラブ

co coonさんからひとことルンルン

  糸を使った小物、アクセサリーを作成しています。今回は指編みシュシュの手作りワークショップで参加させていただきます。よろしくお願いします♡

 

ルンルンco coonさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

ルンルンくるくるめぐるさんルンルン

まんま・みーあではおなじみのくるくるめぐるさんが今回も出展ですおねがい

我が家ではもう使わなくなったおもちゃやお洋服などを、今必要としているお家へと、必要なものを必要なところへ無駄なく使ってもらう大人気のブースですラブ

今、子供さんに必要なものを見つけに来てくださいねキラキラ

くるくるめぐるさんからひとことルンルン

大切に使ってきた子ども服やおもちゃ、絵本などを次に必要としているおうちへ…。今のお子さんにぴったりの洋服やおもちゃなどに交換してくださいね!今回の交換対象品は夏物衣類(ベビー〜120㎝)、おもちゃ、絵本などです。ご参加お待ちしています!

 

くるくるめぐるさんのブログはキラキラここからキラキラ

 

色んなお店が集まる

まんま・みーあ

6/2(金)は

赤れんがパーク5号棟へ

遊びに来てくださいね~バイバイ爆  笑