・ ・ ごあいさつ ・ ・ 本日は「第5回まんま・みーあ」〜ママのためのスキルアップフェスタ〜にお越しいただきありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みなさん楽しんでいただけましたでしょうか⁇ オープン前から長い列ができ、出展者さんたちの準備や告知のおかげで約800名が来場され大盛況で無事に終えることができました♪また次回のイベント作りへの励みになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎来場者さま.出展者さま.赤れんがパークさま.舞鶴市の職員さま.舞鶴市東消防署さま.ご協力いただきました企業さま.本当にありがとうございました ・ ・ まんま・みーあ 一同 ・ ・ #2018年5月29日 #京都府舞鶴市 #舞鶴市 #まんまみーあ #まんまみーあ舞鶴 #mammamiamaizuru #maizuruworldbrickmuseum #worldbrickmuseum #舞鶴赤レンガパーク #舞鶴赤れんがパーク #舞鶴市子育てイベント #舞鶴市のママ #ボランティア募集中 #子育てイベント #育児応援イベント #北近畿最大級 #京都府北部最大級 #ワークショップイベント #ハンドメイドイベント #ワークショップ #リラクゼーション #占いアート #子育て相談 #美味しいもの #子連れで楽しむ #イベント出展 #みなさんのおかげです

まんま・みーあ 舞鶴さん(@mammamia.maizuru)がシェアした投稿 -