最近、よりこは癇癪を起こす前、必ず
{EEC16558-EFA6-444D-943D-55FF9921C00E:01}
と、つぶやく。不穏な空気が流れる。
『ママ嫌い』…は結構なレベルでショックだ。でも口癖になってる。確実に。
そのうち死ねとか吐かれるんだろうか。こわいこわい。


ギャン中の『あっち行って!』だの『もう一緒に遊んでやらないからね!』は慣れた。でも『ママ嫌い』はさ……シンプルに傷付く。。。


そしてひとしきりギャンして暴言を吐いた後、気持ちを切り替えられた後は何事も無かったかのように擦りよってくる。
{CE4D423A-A745-45F0-ACE5-3DBC4440A98F:01}
え?おままごとで私の気を引くわけ?引けるわけ?


あの…さっきの癇癪はどこへ??


暴れた後は急に優しくなる。急に。


って!!
DV夫か、おめーは‼︎‼︎
Σ(゚д゚lll)



↓こちらをぽちりと押して頂けたら更新の励みになります!
(私に応援ポイントが入る仕組みでございます)
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
宜しくお願いします(*^_^*)