今日のコーデです。
{5A41052B-307A-44CD-9B69-033DCA2EAA6E:01}
Tシャツ        しまむら     980円
肩掛けしてるトレーナー      GU      390円
デニム           GAP         2年前の。笑
お財布バック しまむら×ハリスツイード    2980円
靴                  GU           1290円

私、ブログ上では痩せて見えるみたいですが鏡効果ですよ。鏡が小さいので上目から撮らねばならなくて!
体重聞いたらみんなビックリですよ(=´∀`)人(´∀`=)


でも最近、体重3キロ落ちました!
豆乳×カスピ海ヨーグルト飲んでから調子いいです。
ちなみに以前もこの組み合わせを一日3回食事前に飲んで減量に成功しました。


がしかし、継続できません。
飽きるんですよね~(╥Д╥ )
お肌も調子いいです!
でも飽きるんですよね~(しつこい。)




************************

堤防の決壊、被災者の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く安心な暮らしが戻るようお祈りいたします…。

************************