前回のブログにコメントありがとうございました!


コメントありがとうございました!!

コメントを読むと、結構受験にはノータッチなお父さんも多いんだなーという印象を受けました!



逆にちゃんと協力してくれる旦那様もお見受けし、すごいなぁキラキラと思いました!



高校の説明会に行くと、土日なのでお父さんと2人で来ているパターンもよく見かけるんですよね。

優しいお父さんだなぁ、娘も嫌がらずにステキ…と思って。



うちは進路とか説明会とか、志望校とか、どんな感じなのかも全然聞いてこない不安私に任せているわけでもなく、ノータッチ。


画塾のことも興味を示さないばかりか、パンフレット見せてもパラーっとめくって

で終わり。

月謝にいくらかかってるのかも知らないと思われます。


高校の説明会に父娘で来てるのをよく見かけることを伝えた時も、

だけ。

だから何?とでも言いたげな感じで!!

一体どうなってるんだ?



何を相談しても、



ですよ。


ってモヤモヤします。

自分の子なのに、子の将来とか全く関心ないみたい。



それに、ネネの偏差値とかも知らないと思われます。
通知表もチラ見程度。





気になることと言えば学費くらいか…




父親ってそんな感じなの??




これはもうあの方に登場してもらって

って言ってもらいたいです。




やたらと首を突っ込んでくるのもイラっとしそうですが、無関心すぎるのもなんだかな〜



でもコメントにこういうのがあって。




鋭い!!

ほんとそうだなって思いました笑い泣き

やたらと関わってこられたら、めんどくさいことになりそうです。




旦那氏は関わらないようにしてくれている、そう思うことにします。笑




PR

20時からお買い物マラソンスタートしました!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


今回、カシミヤタッチ 大判ストールをお試しさせていただきました!

可愛い〜


こんなかんじできちんと折りたたまれて到着しましたが、

広げてみたら全くシワになってませんでした!!


広げてみると、大柄の中年の女がバンザイしてすっぽり隠れるサイズ感。(変な靴下がギリ見えるか見えないかの瀬戸際)とにかく大判!でも軽くて小さくたためます!

※申し訳ございません、夜は部屋が乱れておりますお願い




ちなみに私、マフラーやストールは首が痒くなることが多くて、買う時は絶対に自分の手で触れてみて選ばなきゃならないんですが、


こちらは、

びっくりー!

失礼ですがこのお値段でカシミヤタッチな肌触りなんです。あったかい!


あと、分厚すぎないのもお気に入りのポイントです。

自分の好きな巻き方で、ふんわり巻けます。



生地が分厚すぎたらこういうちょっとだけ手の込んだの、作りづらいですよね

生地がモコモコしてなくても、めちゃくちゃあたたかいです。



カジュアルはもちろん上品な大人コーデにも合わせやすいと思います上差し



巻くだけじゃなく、大判なので、羽織る、ひざ掛けの3way可能です!



膝掛けにソファーにかけてみたり、


カバーにして印象を変えてみたり、

大判だから使い道多いですニコニコ




シークレットクーポン51%OFFが発行されてます!

イベントバナー

色違いも買おうと思います!!




楽天で大人気のウールバケットハットと合わせるのもオススメです!






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp