前回のブログにコメントありがとうございました!



コメント感謝です!

いろんなご家庭があるようで勉強になりました✨

我が家のようなノータッチ派もあり、協力派もあり、熱心派もあり!ですね!!これはもうご主人の性格によるものなのかもしれませんねデレデレ

説明会行ってくれるのは羨ましいな〜✨(私、静かな場所で必ずお腹鳴る体質だから)


余談ですが、今から30年前くらいの話。

私が高校受験に失敗した時、教育熱心だった父は私をめちゃくちゃ怒鳴りつけました。(もちろん仏間で正座)


家の中で遭遇すればため息をつかれたり、庭先で会えば『出掛けるのか』と睨まれたり…

ずいぶん長い間、呆れられて口をきいてくれなかったので、家にいたくなかったのを思い出しました泣くうさぎ

私もつらかったけど、あの時、板挟みになった母も辛かったろうな…と思います真顔


旦那氏は受験に失敗した場合、嫌味のひとつ(いやふたつ?)は言うかもですが、さすがに無視とか睨んだり怒鳴りつけたりはしないタイプ。


そんなことを考えながら、うちの場合はノータッチで良かったかも、と思いました。受験のことで口うるさくされたら私が色々フラッシュバックしてストレスになりそうだしゲロー


協力してくれなかったらしてくれないで不満でしたが、これもまた私にとっては良かったと思って、受験生の母がんばります!!


ありがとうございましたデレデレ






姉さん事件です。(高嶋)

連休明けにヨリコのクラスが

恐怖の学級閉鎖ゲッソリ



いやーまさかの。

三連休の後の学級閉鎖ほど過酷なものはないです。



渦中のヨリコ氏、連休中に体調を崩し、



世の中がやれインフルだ、やれコロナだと騒がしい中、


てっきりインフルかと思いきや…インフルもコロナも陰性。溶連菌➕!

で、昨日は欠席。からの学級閉鎖〜ゲロー



溶連菌も密かに流行ってるのかなぁ予防

溶連菌は薬が長くてイヤ。

薬を10日間はしっかり飲まなきゃいけないのだけど、ヨリコの場合、しつこく飲めって言わないと飲まないし、最悪飲んだフリするから飲み込むまで監視が必要。小さい子供かー!!

私がめんどくさい。



でもね、食欲は信じられないほどあって、

寝てる時以外は四六時中腹減ったで大変でした。




そんなこんなでヨリコが発熱中は、甲斐甲斐しくせっせとお世話してきたわけですが、


なんか、頭が重い。


元気になった瞬間に学級閉鎖に突入したヨリコに聞いてみました。淡い期待を抱いて。


即答!!



お前…あんだけ私をこき使っておきながらその発言!!




ぬ…真顔





いやいやいやいや、

違う違う、そうじゃない!








わたしは今日明日の話をしてるんだよー笑い泣き




改めて、子供達には期待せずに老後の資金をコツコツ貯めようと心に誓ったのでした。(そんなハナシじゃなかったのに!!)




みなさんは老後の資金、いくら貯める予定ですか?

予定っていうか目標決めないと貯まらないですよね。

急に将来への不安が現実味を帯びてきました笑い泣き



はぁ…(ため息)



私、この三連休、外に出ずに部屋にこもってたから、一日3000歩くらいしか活動せず。笑
動いたことと言えば、ヨリコのお世話と洗濯物を干したことくらい。ルンバで掃除機もかけれないくらいリビング荒れていて、ヨガもできるスペースもなくて。ストレッチもやる気が起きず。(旦那氏出張中)
明日こそ大掃除だ!!!(今やれよ)



なんだろうなー、ヨリコのお世話してたら他に何も手につかないこの感覚ゲッソリ
疲労感がゴイゴイスー。



しかも毎日甘いものも食べてしまったー!
私のバカバカー!意志が弱いゲロー




PR


皆さん、コレウスフォルスコリってご存知ですか?


色々試したけどダイエットをあきらめてきた方、ダイエット時の栄養補給として「ズボラさん」必見のおすすめのサプリメント!



こんな方にオススメです!

・真面目にしているけどなぜかうまくいかない
・健康的でいたい
・ダイエット時にサポートしてくれるサプリが欲しい







ということで、


その言葉にまっすぐ飛びつき、
約1ヶ月分をお試しさせていただいておりますお願い



1粒あたり、
└コレウスフォルスコリ→200,000㎍配合
└水溶性食物繊維 イヌリン→27,500㎍配合されています。

小粒です気づき



コレウスフォルスコリは、インドやネパールに自生

するシン科の植物です。

イヌリンはスーパーフードでもある菊芋によく含まれていて、人間は イヌリンを消化するための酵素を持ち合わせていないから摂取しても分解されずにカラダの良いエサになるそうですグッ




朝スッキリキラキラキラキラ




最近運動もサボり気味、甘いもの頂いちゃっておりましたが、わたしのダイエットをサポートしてもらってる強い味方です電球



ランキングも受賞してます!

<ランキング受賞歴>

楽天リアルタイム総合ランキング第1位 
※2023年6月3日(土)21:36時点

楽天上半期ランキング2023受賞(ダイエット健康ランキング)



※たいへん強い成分の為、1日の摂取上限をしっかりとお守りくださいニコニコ







サムネイル

商品ページや店舗内では獲得できない特別クーポンが発行されております!



1,500円のところ、シークレットクーポンご利用

約1ヶ月分が500円に!!笑い泣きえ?!

└お一人様5個まで

シークレットクーポンはコチラ
イベントバナー

1粒にギュギュッと濃縮されたコレウスフォルスコリお願い1,500円でもリーズナブル!と思っちゃいましたキラキラ








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp