Ameba公認マーク



Nオーガニック。






美しいインスタグラマーたちが、ここぞとばかりにコレいいよ!ってオススメで出てくるアレです。



同じ人間か君たちは!ってくらいツヤツヤ。



意識高い系の美人、

そして元々肌、綺麗だろうがよ!

そんなイメージを持ってました。(はい、完全に嫉妬です笑い泣き




あと、

Nオーガニックといえば、いい香りという印象。



でも、周りからもちょいちょい話に出るし、気になる存在ではありましたニヒヒ




しかし、私、なんか新しいモノに手を出す時、リアルに使ってこれは良かった!って話を聞くまでなかなか手を出せなかったりするんですよね。(積み重ねてきた経験による人間不信笑い泣き





そんな感じでした。



が!




どうした!血迷ったのかNオーガニック!!笑い泣き

私なんかで本当にいいんですか?!



ついに、とんとん拍子でお試しさせて頂くことになりました!



40代ぐうたら主婦代表!!

半信半疑、騙されたと思って早速使ってみましたら、

SNS嘘じゃなかったわ…!!デレデレ

胡散臭いとか言ってすみませんでした!

疑ってすみませんでした!!



この柑橘系の香りはスウィートシトラスの香り。



モイスチュア&バランシングローションは、5プッシュ、手で擦り合わせてから使います。

私が懸念していたような海外製のような香りが強いモノではなくて、とってもリラックスできるアロマ系でした。笑



そう、これは5種の精油をブレンドしたものらしく、合成香料不使用!



ややとろみのあるテクスチャー

導入美容液機能で浸透*をサポートしてくれますニコニコ

(*角質層まで)




合成香料フリーだけではなく、エタノール、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤もフリー!



香りだけでなく、使い心地もとってもよくて。



ローションももちろん良かったんですが、私はこのセラムがお気に入り。

乳液すっ飛ばしてクリーム派だった私。

ほんとは乳液が必要だったんだ!!と思わせてくれた一品です。




2023年の福袋ランキングでは1位※1を取ったN organic 。
今年も楽天限定の福袋が登場しました!


イベントバナー
※1楽天市場 美容・コスメ・香水デイリーランキング1位 2022年12月1日更新(集計期間2022年12年11月30日)
※2 LDK the Beauty シートマスクA評価(2023年3月号)



今年の福袋は、これまでよりさらにお得、かつ豪華な9点セット!


じゃじゃーん!



すごいボリュームです!



定番人気のローション&セラムに、新商品のUVやLDK1位※2を受賞したマスク、リピーターやファンの多いセラムリキッドファンデーションなどを含むセットです!



いくよー!



①モイスチュア&バランシングローション(化粧水)



②モイスチュア&バランシングセラム(美容乳液)


③モイスチュア&バランシングクレンジングミルク(クレンジングミルク)


④モイスチュア&バランシングフォーム(洗顔料)


⑤ベースクリアUVプロテクター(日やけ止め)


⑥&  WOLF  セラムリキッドファンデーション(ファンデーション)


⑦ &  WOLF  セラムリキッドファンデーション(リフィル)


⑧エンリッチ&コンセレートマスク



⑨モイスチュア&バランシング トライアルキット


オープン!


福袋の中にこんなに詰まってました!!



スペシャル感がすごいポーン


さらに、楽天スーパーセール期間はポイントとクーポンの利用でかなりお得です!
500円オフのクーポンがあります↓
イベントバナー

 



年末年始のご褒美にお得にゲットしてくださいねグッ