前回のブログにコメントありがとうございました!



ぷうとの記事へのコメントありがとうございます!英語の勉強の仕方など、アドバイスもありがとうございました!!続きは次の記事に書きたいと思いますキラキラ





いつも我が家のどうでもいい話にお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ




みなさまにご報告!




パチパチパチパチパチパチパチパチパチ








(しーん)












9年ですよ、9年!

ついに10年目突入!





現在と当時の絵柄は随分変わってます。(かといって画力は全く成長していない) 


    

が、私のお腹はだいぶ成長しておりますニヤニヤ




最初の頃は、指先で描いてたんですよ、この決して器用ではない指で!!笑い泣き

よくやってたなーと思います。笑




ちなみに私、ヨリコが病院で受診するまで、自閉症スペクトラム症の意味もぼんやりとしかよくわかっておらず。



私みたいなママは意外と多いんじゃないかな、と思いました。




そこで、



皆さまあってのこのブログでございます。




子供達が物心ついたらブログはやめようと心に誓っておりましたが、

今や、ブログは私の心の一部。



現在は、子供達に了承を得てブログをしたためております。

こんな感じで。みんな快くOKしてくれますが、たまにはNGな話もありますニヤニヤ

NGな話は5年後くらいに書いてと言われてます。その頃には絶対忘れてそう。笑



成長とともに、子供達のことに関しては、何でもかんでも赤裸々には語れなくなりましたが、



私の悩みなんかはこれからも変わらず赤裸々に語っていきたいと思ってますニコニコ



ブログを始めた30代、そして今40代半ば。

いやぁ…人生のステージって目まぐるしく変わっていきますね笑い泣きいつからこうなった?!(色々と)



皆さま、こんな私ですが

今後ともよろしくお願いします!





明日からRakutenブラックフライデーが始まります!
エントリー必要です!
イベントバナー

 

この間買って良かったのはコチラ!

クリスマスツリー🌲こちらは180センチです。



購入したのは、ニトリのコチラ!


ツリー界のびんぼっちゃまと呼ばれているそう。笑




後ろ半分が無いから、壁にピタッと置けて、

狭いリビングでも省スペースに置けるんですニヒヒ




でもちゃんと立体感あるし、びんぼっちゃまだってバレなくないですか?



ななめから見ると…


あ、、、?

いや、そんなに違和感無いです。



でも、真横から見るとホラ!!

半分やー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きびんぼっちゃまー!!!



180センチを置くとやっぱり華やかニヤニヤ
一気にクリスマスって感じになりましたークリスマスツリー
リビングにスペースがあまり無い方にはオススメです!(安定していて倒れてきたことは無いです!)


うちはついこの間スノータイプを購入。
今スノーが出てこないから売り切れてしまったのかな?

ちょっとお高いけど、他のお店にもありました!





元旦まであと2ヶ月を切りましたゲッソリ早いなー
おせち特集花クーポン配布中
イベントバナー


今年はねねと2人きりのお正月。

我が家はこちらを購入!


Oisixのおせちは美味しくて大好き。






それはそうと、クリスマスの準備は進んでますか?

イベントバナー

我が家はギリギリタイプ。今回は早めに準備します真顔




限定クーポン配布中!!

イベントバナー

 













楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp