前回のブログにコメントありがとうございました!





昨日の続きですニコニコ

本当に余裕。

あの大量のプリントも、余裕でスラスラですよ。





学力診断の結果は小2レベル笑い泣き笑い泣き

※今4年生

あんなに褒められてましたが、小2レベルからスタートを切りました。笑

目ん玉飛び出そうになりましたポーン




公文では繰り下がりや繰り上がりを書かないで計算するらしく、




まずはその計算から慣れていきましょうということでした。(小2レベルでしたとは言われませんでした。それも優しさですねキラキラ




教室を出たところで同じクラスの子に遭遇。

Fは小6かな?!確かに進んでます!

進んでる子からしたらぷうとはヤバいレベルか…

しかたあるまい、ぷうとは実学年にも及ばないB(小2)ですから不安



しかも、英語はAからスタートです笑い泣き

Aということは…小1レベル…ゲローゲローゲロー





英語は中1なの?!

ヨリコがやってることをこの子も学んでいるのかーガーン






 




え?デジャヴ?

これあと何周します?ゲロー



ニートってなんだよー


子供は残酷だな…


え?

結局、彼はうちのマンションまでついてきました笑い泣き




学校で皆んなの前でバカにされて、ナーバスにらならなきゃいいな汗うさぎ




その子のおかげで一時的にやる気を出したものの、
実学年のステージに到達する日は一体いつ訪れるのか…
と母は静かに気を揉むのでした。



頑張れぷうとグー







PR

 TODAY'S
 
気持ちよくて、ハマってます!

みなさん、水素入浴剤H&(アッシュアンド)はもう使ってみましたか?





入浴後、5~10分程度で水素が全身に巡り始めますお願い



目に見える大小の泡がびっしりとまとわりついて、気持ちいい感覚が心と体を癒してくれますグッ

重炭酸入浴剤ならではのナノバブルの心地よい温浴効果で、入浴後もポッカポカの状態ですお願い

それによってもたらされる質の良い睡眠。朝までぐっすりのためにも入浴習慣を続けています。



しかも、

コスパ良き。


そして!

水素入浴剤には高い洗浄効果が認められるため、肌の汚れを浮かして落としてくれる効果がありますが、浴槽の汚れを落とす効果も期待できるそう!これ最高!



もちろん、お子様にも使えますよお願い


ぽかぽか体の芯から温まる保温効果をぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

ブロガー限定25%OFFの

クーポンが出てます気づき
イベントバナー

 






イベントバナー

 





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp