前回のブログにコメントありがとうございました!

 


遅くに公文デビューすると、小2からスタートはけっこうあることなんですね!!確かに、基礎から学ぶことは大事ですねグッありがとうございました!!


繰り上がり、繰り下がりをメモしなくなったことで、計算が早くなってきたし、自分で書いた数字を読み間違えて計算することがなくなってきました笑い泣き雑にごちゃごちゃ書いていて、汚いので自分で自分の書いた数字を読み間違えてたんですよー。笑


毎日宿題をする習慣は出来てきました!

公文、いいこといっぱいありました!!始めて良かったです!!うちも国語もやらせてみたいです。


皆さま、ありがとうございました!!




また眠れない日々が始まりましたゲロー



昨晩、寝ていたら、



突然、喉の違和感

チリチリから始まり…



急にゼーゼーしてきました。

喘息です。

ちゃんと毎日欠かさず吸入したり薬も忘れずに飲んでますが、遂にまた悪くなってきてしまいました。




喉がイガイガする…
チリチリして咳が出る…!
咳が止まらねぇ



吸入しても、すぐ苦しくなるしゲロー



横になると苦しくなり…ゲロー
一睡も眠れない!

 

必殺、直角寝スタートゲロー




私の咳や物音で目覚めた旦那氏が、私の寝室を覗きに来たときには、(※寝室別)

暗がりの中、部屋の隅の壁に寄りかかって直角寝していたのですが、マジで老婆の霊が出たと思ったらしいです。ヒドイ。




朝方まで何度も呼吸が苦しくなり、細切れ睡眠

今夜も眠るのが怖い!!




風邪の諸症状は無いけど、とにかく喘息が悪化したのは間違いなさそうです真顔

もういやだー




PR

私が愛用しておりますMYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)のご紹介です。




3種のアタッチメント付きでございます!



スキンリフトは、皮膚を刺激し、肌の弾力をケア。

こちらのアタッチメントは毛穴ケアに激推しです!




ピリピリ、今や最大の強さでやらなきゃ物足りないほど!!

マスク下の肌が悩みだったので毎朝使ってます ニヒヒ




ディープEMSパルスでは、表情筋の動かしづらい部分をEMSで刺激します。

EMSの効果をしっかり実感できるアタッチメントです。

こちらはジェルを塗ってます。

お腹とかやりごたえあります!!笑



フェイス用を目元や口元に当てると筋肉がキュ~と収縮するのが、見てわかります。

自力では動かせない顔の筋肉が動いている感覚がなんとも言えないキラキラ

ピクピク動くのが自分の目でも確認できるので、肌の引き締めや表情筋への刺激を実感してます!



こちらは、


潤いと刺激で一石二鳥グッ




 

お手入れも楽で、水洗いOK!
毎日手軽に使えるのも嬉しいポイントです。
エステに通うのはちょっと敷居が高いけど、これなら家で好きな時に気軽にできて、習慣化もできます上差し


なんと8,000円オフのクーポンが出ております!
イベントバナー

 





ちなみに私が愛用しているフェイスマスクはこちらパック
この上から当ててますよー気づき






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp