前回のブログにコメントありがとうございました!


コメントありがとうございます!

応援や体験談、嬉しかったです!

鼻中隔湾曲症すごくメジャーな病名なんですね。私は初めて聞きましたよーゲロー

芸能人も術後鼻に詰めたのかなー。

佐藤健、有吉も詰めたのかなー。

そして抜いたのかなー。




手術、怖いです不安

45歳のおばさんが小動物のようにお腹をプルプルと震わせております。

皆さん、真実を教えてくれてありがとうございます!!




医療がこれだけ進歩し、手術の技術が発展していても、鼻の穴にガーゼを詰めれるだけ詰めるという拷問のような手法は今も昔も変わらないのですね。

溶ける糸とかあるのに溶けるガーゼはないのか…




さらに詳しい情報を知りたくなり、手術の体験談を検索して読んでみたところ…



衝撃的な写真(鼻から出てきたと思われる棒状の、生々しい使用済みのガーゼ)を目の当たりにしてしまいました。




そんなん載せるなよー!!



せめて、モザイクかけるか18禁にしてーゲロー




ほんとに、鼻に詰め込めると思えないほどの長さ!

ロングローングガーゼ。

これ。トラウマになるぜ?




考えれば考えるほど、

ってなりましたゲロー

家族にはイビキで迷惑かけるけど、、、すまぬ。わかっておくれ。

顔周りに被せる防音商品とかないかな…




手術って怖いですよね。

私は若い頃に扁桃腺と盲腸を、母になってからは左の顎下腺を切除したことがありますが、マジで嫌です。

全身麻酔も嫌です。入院も嫌。




色々見ちゃうから。(怖)




PR




ULTORAの中で最も人気商品である【ホエイ ダイエット プロテイン】 ULTORA プロテイン スターターセットをお試しさせて頂きました!



タンパク質は老若男女、すべての人が日常で不足しがちだと言われてます。

タンパク質を食事からだけで摂取するのって大変なんですよね。前にやってみましたが挫折しました。




プロテインは運動する人や筋トレを頑張ってる人たちが飲むものだという固定概念がありましたが、違います!




ダイエットしてる人こそ飲んで欲しいと専門家の方からアドバイス頂いたこともあり、色んなプロテインを試してきました!





こちらのスターターセットは、お試しサイズ450g(約2週間分)を、7フレーバーの中から2種類選ぶことができます気づきシェイカー付きです。

「毎日飲み続けられる美味しさ」を追求し、人工甘味料・合成着色料・保存料不使用、原料1つ1つを厳選する独自の製法にこだわっているそう。




健康的に飲み続けることができるのはすごくいい!




私はクリアストロベリー風味と友人のオススメのチョコレート風味をチョイス(冒険できない気質)

口コミの評価も良かったですニコニコ



まず、水か牛乳か豆乳を入れます

水分を入れてからプロテインを入れると混ざりやすいです



今まで色々なプロテインを飲んできましたが、


なんだろう、粉質が今までとは違う感じ!



入れて〜




シェイクシェイク!

このシェイカー、全然漏れなくていい!!



シェイクシェイクシェイク!

プロテイン原料を独自の割合で混合することで、「サラッとした喉越し」や「溶けやすさ」を実現しているそうです。

めちゃくちゃ溶けやすいと思いました!!




ハイ、完成!







スイーツ的なお願い



とにかく美味しいです。

プロテイン特有の粉っぽさもありません。

朝1番、仕事から帰ってきたタイミングなど1日2回飲んでます!!

朝のスタートに飲むのはほんとにオススメですキラキラ

友人は寝る前に飲むといいって言ってました。栄養補給の効率が良いとか!(※私は夜尿ぎみなので寝る前は試したことありません)



ちなみに友人はチョコレート風味を水で割って、豆乳を少し加えたら激うま!って言っておりまして、

作ってみたら美味しかったです!!

私はダイエット中だから、この作り方は牛乳のカロリーを気にしなくていいなーって思いましたお願い(ほんとは全く気にしてなかったけども)




自分が好きそうな味を選んで試せるのは良き気づき

クリアストロベリー風味は口コミを参考にしましたよーグッ




別々で購入すると7,630円の商品が、セット購入で5,990円でお得に購入できます!


さらに期間限定で10%OFFクーポンあります!


イベントバナー

 


 12月4日(月)20:00から
RakutenスーパーSALE始まりますイベントバナー

エントリーお忘れなくキラキラ 





今日から数日間、明日から始まるRakutenスーパーSALEに向けて数回更新する予定ですニコニコ
良かったらまた遊びに来てくださいね気づき
お得なクーポン配布中ですよ!
イベントバナー

 







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp