前回のブログにコメントありがとうございました!




東京都!やりましたね!
でも、私立の場合、授業料意外に色々かかるわけで、負担はは減るけど、負担はあるって感じですよね笑い泣き でも今まで私立を諦めていたお子さんは選択の幅も広がりますねニコニコ私立高校の場合、リッチになりがちな修学旅行や施設費は要確認気づき




昨日、三者面談がありました。



最新の、というのは期末テストの前に書いた調査票なので、

第一志望→ A高校(公立)

第二希望B高校(私立高校)

と書いていました。




先生はネネが答えるのを辛抱強く待ってくれました。



そして、

と正直に自分の気持ちを先生に伝えました。





力無い声で答えます。

本当に自信が無いのです。






急に当てられてドキマギする情けない母。





すぐに続きます気づき







PR


今日は、美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルをご紹介しますニコニコ 

※人気商品のため、現在は全サイズ・カラーが完売しており予約販売中となっております(12月中旬〜下旬にお届け予定)




特許取得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに(※着用時の補正効果による)優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです。



楽天市場のインナー・下着・ナイトウェアジャンルでランキング1位獲得(2023年9月26日掲載分)




私にとってガードルといえば、苦しいしキツいし、デブだからめくれてくるしムレるし真顔って印象だったのですが、こちらは苦しくないのは当たり前!


ぜんぜん苦しくなくて、むしろ動きやすくて優しく包み込まれる着心地キラキラ


こだわりの機能がたくさん詰まったガードルの力をより発揮するために、新田仁美さんが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』を一緒に使うことで、より効果を感じていただけるようなプログラムになっています。


ゆるリセBOOKは商品と一緒に届くチラシのQRコードを読み取ってくださいね

簡単にスマホで見れますニコニコ

めちゃくちゃ簡単だしシンプルな動きです気づき



私、最近姿勢を良く背筋をピンと伸ばすことが苦では無くなりました。(※肥満でお腹が出てると、まっすぐ立ってるのが疲れるので、お腹を突き出した姿勢が楽ちんだったのですニヤニヤ



最近姿勢がいい感じだよ、と会社の先輩に褒められて嬉しかったです。

ガードルの骨盤底筋のサポートとゆるリセで、少しでも若々しくありたいです!!



20%OFFクーポンは1枚単品、2枚セットどちらでも利用可能です!
1枚単品はこちらスター

 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp