コメントありがとうございました!

昨夜、このブログを更新する予定でしたが、転倒して玄関のダンボールにダイブしてして血だらけに不安鼻血かと思ったら、鼻の穴の入り口を怪我してしまいました。痛いー!!痛いよー

これは怪我のポジション的に一応鼻血というのかわかりませんが、こんなに血が出るなんて…なんてこった。って感じで一応安静にしていたら朝までこたつで寝てました笑い泣き


最近、お皿やグラスを落として割ってしまったり、水筒をちゃんと閉めてなくてバッグが地獄になったりと色々やらかしてます。

気をつけなきゃです。

やらかしは続くものです。


みなさんもお気をつけて。(何を?)






前回の続きです。

コメントありがとうございました!!





突然意見を求められ、うろたえる母。





経済的にも公立の方がありがたいです。←心の声(本音)




え?ちょっと待って。

内申点足りてるの?








内申点、下がってなかったんですか?






三者面談の前に、二者面談でネネに仮内申書を見せたらしいのです。


静かな放課後の教室にえ!え?が飛び交いましたゲロー






えーー?!



というのが先日の三者面談でした。
仮内申は1学期と変わらず、理科も数学もキープ。


あんなに点数下がってたのに、、、
ありがとうございますお願い
※ネネは二者面談で、1学期の内申点を見せられていたと思っていたそうです。


頑張ります!と威勢よく決意したネネは、


その夜、22時までリビングでそれはそれはダラダラと過ごし、さっき部屋を覗いてみたら、


寝てました。


ねえ、大丈夫なの?



それより、ネネの志望校をまた一転させそうな、衝撃的な結果が届きました。



続きます




PR


愛用しているクレイクリームシャンプーのご紹介です。

イベントバナー

 


我が家は頭皮のコンディション(頭汗や脂汗)で数種類のジャンプーを使い分けているのですが、



coconeさんからさっぱりタイプが出ていたことは知らなかったです!ゲッソリ



で、今回お試しさせていただきました!

さっぱりスムースタイプです。



色が、いつものと違いました!!新鮮爆笑キラキラ

洗い上がりは確かにいつもよりサッパリします。

でもやっぱり髪の調子が良くなります!

ほんと、いろんな髪の悩みがある人は試してみて欲しいです。



いつも使っているモイストタイプはこんな感じです

シャンプーだけなのにきちんと汚れを落としてくれますし、多毛でゴワつきがちな私の髪もしっとりキラキラ

ただ乾かしただけで、まるでサロン帰りのような仕上がりです。



コンディショナーなど使わない分、時短にもなりますし、ズボラさんにもピッタリです。



楽天ベストコスメ2023総合大賞第3位、楽天ベストコスメ2023シャンプーカテゴリ第1位を受賞(2023年11月20日リリース)


しっとりモイストタイプさっぱりスムースタイプで、2つのタイプから自分の髪質に合ったヘアケアを選択してくださいねにっこり
イベントバナー





しまった!詰め替えが出ていたことも知りませんでした。
普通のタイプ(3本セット)を定期購入してましたーアセアセこっちに切り替えたいと思います!!




 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp