みなさん、


親子揃って無知だったため、この世の終わりかのような感じで絶望してましたが、アドバイスを読んで気づきました!



模試って、自分の弱点や苦手を見つけるテストですね!(今更!)






解き直しすらしてなかったモヨウ。




みなさんのおっしゃる通り今までの結果をしっかりと見返してみると、




ネネが苦手な問題がめちゃくちゃ明白にわかりました!



そして、



よくよく見ると、第一希望の志望校(公立)は
D判定、20%〜40%でした笑い泣き



それを知った時、

再びズドーン!!!




しかし、三者面談で担任の先生もおっしゃってました。

失敗を恐れて諦めたら、いつか後悔する日が来るかもしれません。




苦手なところを重点的に勉強して、克服していこうと決意。




そうそう、今日ポストを開けたら、模試を受けた塾から「まだ間に合う!冬休み特訓コース」の案内が届いてました炎←絶妙なタイミング。
行こうか迷ってます。笑



あと2ヶ月ちょっと。
かなり厳しい戦いになると思いますが、
頑張りますグー



※ちなみに、第一志望の公立は倍率は高めです宇宙人くん
※画塾は週8時間通ってますダッシュ
※体験談を読んだら、受験って各地域、住んでる都道府県でずいぶん違うみたいですねポーンドキドキしますね!
※でも、一発逆転のドリームを聞いたら、うちも頑張ろうって思いました。ありがとうございました!




PR

スタイルナイトブラBAMBI WATERをお試しさせて頂きました!

外出時・おうちでも1日中使えるナイトブラです。



色はボルドーにしました!

ノンワイヤー・ホックなし・タグなしのため、ストレスなく24時間着用できます。苦しくないし違和感なし!




まだナイトブラ使ったことない人に胸を張って言いたい!

ノーブラよりも着心地がいいんです!




お風呂上がりに着替えて翌日も1日中着けっぱなしOKなので、24時間垂れケア&谷間メイク※。

※着用時の補正効果による




ズボラさんにもオススメです。

翌朝、寝巻きのままでもピンポン出れますから便利ですよニヤニヤ




ナイトブラと言っても、柔らかく上質な素材、かつ、胸全体をしっかりホールドしてくれます。
だから日中のブラとして、仕事や外出にも使ってます!
ナイトブラと普段のブラとして使えるのでコスパ良いですニコニコ




カラーバリエーションが多くて迷いました!

トレンドのニュアンスカラーも多いため普段使いもできます。肌馴染みのいい色が勢揃いです。




サイズは、全6サイズで私はLLサイズ。
生地が優しくて伸びも良いです。
タグがないのもチクチクしなくてお気に入りです。

↑内側の表示だから、着たら全く見えません気づき




BAMBI WATER楽天市場店は、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022「インナー・下着・ナイトウェア部門」でジャンル賞を受賞。また、スタイルナイトブラは、楽天年間ランキング2022「インナー・下着・ナイトウェア部門」で第一位を受賞。

600円オフのクーポンが出てます!

あとちょっとで終了です!

イベントバナー





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp