本日2本目のブログです。



1本目はコチラ

良かったら寄って行ってくださいね。





冬は肥満母にはつらい季節。


なぜなら、

早い!

リバウンド〜





でもね、夜ごはんを少なめにしたり、

一応気をつけてはいるんですが…ね。





とにかく、

1年の中で1番多い気がします。




家族の楽しい冬のイベントがてんこ盛りですよ。

ついついご馳走を目の前にすると、浮かれてしまうのさ、私は。



でもさすがにハッとしますよね。


でも、気付いたら目の前のお料理は残すことなくペロリ。昔から勿体無い精神が働いて残さず食べてしまう真顔



みなさん、減量中のイベントや会食はどうしていますか?家のイベントはセーブできますが、人と食べる時などセーブすることができませんショボーン



残すのも勿体無いと思ってしまうのです笑い泣き




#PR


銀座ステファニー化粧品のサンブロックルーセントパウダーをお試しさせて頂きました!

5色のパウダーの美肌効果で

肌色補正、

くすみ防止、

小ジワカバー、

テカリ防止など



さまざまな肌悩みをカバーし、



メイクをさらに美しく仕上げてくれる優れものですキラキラ

日焼け止め効果もあるので、スキンケア後の気軽なメイクにもぴったり!!



CCクリームやリキッドファンデはもちろん、

クッションファンデとの相性も抜群なので、

私はクッションファンデに重ねることも多いですよニコニコ



さあ、ムチムチのレビュー行きますよ!



左アフター/右ビフォー

※左に塗って、右は塗ってません。

普通逆ですよねあんぐりすみません!


アップで見てみましょう!

毛穴カバーとかくすみ防止してくれてますーニコニコ



近くに買い物行く時や、仕事が休みの日はパウダーだけ使って軽い付け心地にしてますにっこり



300円オフのクーポンは明日まで気づき
イベントバナー

 




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp