前回のブログにコメントありがとうございました!



特売のスーパーの前でネギおじさんを見かけたら、それは旦那氏かもしれませんよニヤニヤ

ちなみにあのネギ、ものすごく美味しかったです!






昨日の出来事。



見ないという選択肢は無いよね笑い泣き



その言葉に覚悟を決める母。









なんと言ったらいいのか、とにかく微妙!




でもよく見ると…

苦手な数学が40点も上がってました!



なんて器用な!!




一応5教科合計はなんだかんだで前回よりプラス21点、順位は15位上がりました。
あんなに頑張った割には…ごにょごにょ


でも数学が40点もアップして、平均点超え!
これはすごいです。先生に感謝!!


今回は、先生も本人も苦手な理数ばかりに打ち込みすぎて、他の勉強が怠ってしまったモヨウ。
ヨリコのような全教科苦手な子だと、週1回の授業では学習のバランスが難しいみたいです。そりゃそうだ。(だからといってコマ数追加はヨリコが持たないと思う真顔


個別指導塾、
最近のヨリコは、ようやく数学の復習を終え、学校の授業を先取りして予習するようになったそうです。
次回は全教科平均点超えが目標ですグー
スモールステップでいい。頑張れヨリコ気づき



そして!
ネネがついに塾通いを決意しました。(おそっ)
今年の年末お正月は朝から晩まで頑張るみたいです。
あれだけ拒んでいた塾に、一体なぜそうなったのか、、、こちらはまた別の記事で改めてニヤニヤ









ターンオーバーの乱れなのか、加齢によるものなのかわからないけど、なんだかんだ、肌がくすんで見えることがよくある今日この頃。
くすみとは、古い角質の蓄積で肌がくすんで見える状態のことを言うらしい。蓄積してるんだろうなぁ真顔

疲れてるのかなーとか、顔面の調子が悪い時に使うと、パッ!お!いいなやっぱり!と翌日じっくり鏡を見たくなる優秀アイテムです。



こちらは毎朝飲んでます!!
私は毎日豆乳で30ml割って飲んでますニコニコ
豆乳で割るとトロッとして美味しいお願い 鉄分大事キラキラ


 


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp