前回のブログにコメントありがとうございました!



みなさん、お褒めいただきありがとうございました!



数学ですが、前回からプラス40点といっても、50点から90点とか、60点から100点になったわけじゃないですニヤニヤ




20点台から60点台です。笑

でもよく頑張ったと思います。数学では初めて平均点を超えましたから拍手

個別指導のおかげです!!




はなさん、年越し配信のSnowManとなにわ男子は2台で観ますー!!

私はSnowManに全力集中ですが、娘はどちらも観たいようですニヤニヤあー楽しみ!!




どんどん酷くなってます。箱ティッシュが手放せません。



それと、

頭も前に病院に行ったときより重い感じがします。



検査の結果、

となりました。とにかく今より鼻の炎症を抑えないと手術もできないそうです。





すっごく気をつけていたのにカビだらけ!

喉がイガイガしなかった?と言われましたが、喘息でチリチリしていることが多くて、自覚症状がありませんでした。



喘息も酷くて、冷たい空気を吸うだけで咳、咳、咳!

乾いた咳は喉の奥や胸のあたりが痛みますゲロー血みたいな味するー。



鼻と咳の薬は毎食後5錠、寝る前に3錠!

副作用がすごくて、食欲がありません。

ちょうどいいか真顔



てなわけで、最近歩きにも行けず!



仕事が無い日は引きこもってTVerを観るのがお気に入りですお願い

昔のドラマが観れて、すごいハマってます!!

無料!!

 


意外と観たことなかったロンバケ!


当時、流行ってたけど観てませんでしたー。

親は観てたなー。親も若かったんだなーお願い

27年前だよー。そりゃキムタクも松たか子も稲盛いずみも若いよな。みんな幼くて可愛い。

でも、竹野内豊が全然変わらない!!

やっぱりすごい、竹野内豊!

当時高校生だったなー。この歌流行ってた!!そうそう、この変なサテンのシャツ着てたわー!とか懐かしい気持ちに浸りながら観てます笑い泣き



あとは、これ!週末婚!


めっちゃ面白かったー!

theドロドロ!!

腹立つ役どころが多いこと!かなり見応えありました!

これリアタイで観てたのに、すっかり内容を忘れてました!!久しぶりに観ても面白かったですニヤニヤ

若き日の阿部寛に会えますよー

コチラもTVerで無料で観れましたー!



皆さんも何か面白い過去のドラマあったら教えてください!




明日の20:00からRakuten大感謝祭です。
イベントバナー

 


はちみつ生姜ティーで咳を鎮めてます。

鎮まれ〜、鎮まれ〜



今はチューブの生姜を入れて飲んでるけど、こういうの美味しそう!!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp